|
●絶賛作業中にコスプレゆーたん話などを。 8日の日記書いてたのにPC落ちて消えちゃった。しょぼん。引き続きオンリー関係の作業やってます。原稿は…? いやそれもぼちぼちと。大丈夫大丈夫。5月入ったらちょっと余裕できるからーってどこがやねん。15日大丈夫だよとか言わなきゃよかった。←4月にムリだと泣いて延ばしてもらった大学同期のグループのオリジナル曲の練習。しかも延ばしたらその分新曲が増えた。やばい。そんなわけで落ち着くのは6月に入ってからになりそうです。…ちょっと遠いな。
そんな中ナナたんと合同誌の打ち合わせでメッセだったり電話だったり。7日夜は気付けば朝になってて、朝オンラインになった方から今までずっと萌え話ししてたの?いいなーみたく言われたんですが、違うんですよーむしろ萌え意見が合わずゆーたんにはこっちがいいいやこっちがいいとか自己主張しあってたの(笑)。あとは私が優柔不断フル発動してたり…ほんと最近ものごとが全然決められません。オンリーだとしおりんが即決の人なのでざくざく決めてもらっちゃうんだけど。
ちなみに萌え意見が合わず、というのはゆーたんに何の制服のコスプレをさせるかという話です(笑)。馬車道vsアンミラだったら、ナナたんは馬車道派。私はアンミラ派。私は馬車道は髪を結ってほしくて、アンミラはスポーティーにショートカット萌えなので、完全に真逆(笑)。ていうか私大学も筝で行ってたんですが、うちの大学のうちの専攻、学部生は学校関係の演奏会全部黒紋付に袴だったんですよ。それも女子大生の卒業式風ハイカラさん袴ではなく、長めの袴に足袋に草履。あくまで正統派。その格好にプライドあったっていうのも変だけどまあ気に入ってたので、ハイカラさん風袴ブーツあんまり好きじゃなかったんですね。可愛いとは思うけど。だから馬車道よりアンミラだったの。袴は萌えってより自分の仕事着だったから。そしてミニスカから覗く健康的な膝と膝上に萌え。男の子の太ももだって女の子に負けず劣らず萌えだっていうことを、若かりし頃のマイスィートエンジェルちゃんの太ももを見せてナナたんに教えてやりたいね! あっくんちゃんの太ももは本当に素晴らしかったですよ。ぽっちゃぽっちゃでぷるんぷるん。←太いとかたるんでるとかそういうわけでは全くありません。ほんと絶妙にぷるんぷるんだった。いやこないだやった舞台で見せていただいた時も相変わらず素晴らしかったですけどね。
そう、でもまあ昨日の電話で言ったんですが、あれなんですよ、4月からこっち私とにかく日々の雑事に追い詰められて妄想力が減退していてまだ本格稼動に戻っていないので、言われてもすぐに具体的にゆーたんが着てる姿に結びつかないわけですよ。だからあれです、私を萌えで説得もしくは言い負かしたかったら絵を持っていらっしゃい!っていうね!(笑) そうすれば一発で降参だから。馬車道ゆーたんもかかかかかわいいいい萌え死ぬ助けてー!とか絶対言うから。象耳ゆーたんもゆーたんかわいいよゆーたんどうしよう!!とか叫ぶから。それはもう大変なことになるの間違いないから。うん、そうだ、だから馬車道ゆーたんも象耳ゆーたんも描いてFAXヨロシク。はぁはぁしながら待ってますv うふふ。楽しみだなーv←勝手に決め付け。
しまった絶賛作業中の話だったのに。えーとえーとそうです、7日は、6日の夜も会社出たの22時半とかで遅かったけど帰ってからもいろいろ打ち合わせしたりオンリー携帯サイト作業やったりしてて結構朝だったのに、7日はちゃんとお昼前に起きて作業続行。そんで夜からパール本打ち合わせとか大阪行きとかの話をしてて朝になって、メッセ切ってからも9時近くまでオンリーの方の作業やってて、それから夕方まで寝て、それから本当は部屋の片付けと練習しなきゃだったんだけど結局WISHにちょっと手を染めただけで後はまたオンリーの今度はリンクページの作成に入って、電話でパールの打ち合わせ続きして、3時過ぎに寝たんです。すごい時間不規則な生活。主食は差し入れでいただいたお菓子でした。あとひやちゅーfeat.キュウリ。私の季節がやってきましたよ! 冷やしの中心でキュウリへの愛を叫ぶ。※冷やし中華です。素冷やし中華に具はキュウリのみ。夏の私の主食です。
そんでもって今日は急遽帰りにしおりんと落ち合って打ち合わせをすることに。いろいろ決めなきゃいけないこといっぱいあって大変だー。申込書配布始めるまではしばらくバタバタしそうです…でもWISHとパール本は頑張ります。なんとしてもー。一ヶ月以上書いてないのでちょっと弱気な今日この頃ではありますが。
●大阪の。 スペースNoわかりました。え-46bです。Cactus7703さんと合体でパール本は合同誌です。って一応私はまだ「さん」付けで書いてるのに!(笑) うちの本多分今度の大阪がMAXで種類多いので計算間違えないかってのと、どれがどれだかわかりにくいんじゃないかってのが悩みの種。合同誌もあるので合同会計なので、Cactusさんにご迷惑おかけしないようにしないとー。いつもぺらんと値段表出してるだけですが、見本誌作ってカバーかけてそれに説明書き付けて、とかも平行してやった方がいいのかな。種類多いといつもどうしたものかと悩みます。今度メイトでA5のカバー買ってきてみよう。使う使わないはともかく。
ちなみに合同誌のソファ本とパール本抜いて、うちの単独発行のA5本だけ数えて10種類。あれ?そんなもん?でもパールは合同誌といってもDAYSだからソファの時みたいにそれだけCactusさん扱い、ってするのもわかりにくいし。いっそのこと原作設定は全部Cactusさんに委託でうちではDAYSだけ販売とかどーよと言ったらかえって混乱するからって怒られました。ですよねー。
昔の、オフは全部400円、コピーは全部200円時代が懐かしい…
●STRIPE1ほんといろいろ。 やらかしてます。こないだは一目瞭然一部フォントがデカいというのを発見しましたが、今後はあれです、各作品のトビラに初版発行日を入れてみたんですが、普通に2005とか書いてるし私! 2005.6.27ってまだ来てないし!!! 1年間違ってますあれは2004の間違いです見ればわかると思いますが。
うわーんもうやだSTRIPEやだ刷り直したいけどそんな余裕は無い。そんなのがあって実はまだ書店に送ってません←演奏会やらでバタバタしてて結局事前申請出してなかった。内容的には問題ないんだけど、むしろ読んでいただきたいんだけど、なんていうか恥ずかしい…ほんともーいろいろとやだ。くそう。次は気を付けよう…
とかいってSTRIPEの2は自動的に6/26になりました。1周年記念で2号発行ですよ。何だそりゃ! でもあの、印刷代的に大阪合わせどう考えてもムリそうなんです…超自転車操業。でも1年超えることはないようにしますので。今度こそは絶対に。って私最近絶対って言って出さなかったの何回あったよ。どうなのよその辺。でも6月はなんとか…(涙)
●通販のこと。 ごめんなさい、GW最後になんとか手持分は全部…と思ってたんですが、結局送れませんでした。4月中にいただいた分はWISH入稿後の5月半ばまでには少しずつお送りできたらと思っています。5月に入ってからいただいた分は、申し訳ありませんがパール本入稿前後の5月下旬になる可能性が高いと思います。
あとメールでのお問い合わせもお返事遅れてて申し訳ありません。とりいそぎ、STRIPE1を同時に通販ご希望の方は、備考欄にそうお書き添えいただいた上、本代400円を合計代金に上乗せしてご送金ください。もし送料がギリギリで上のランクになった場合、この場合は当方で負担いたします。
えーとあとはあとは…とにかくいろいろ後回しになっちゃっててすみません。STRIPE1も早いとこUPします。キッチンメーターは掘り出したし。ヘルスメーターも今日届きました。ずっと欲しかったタニタのインナースキャンですよ。これで自分の体年齢を見せ付けられて恐々としよう。体重も一体いまいくつなんだか…太ったのか痩せたのかたるんだのかやつれたのかよくわかりません。
|