妄想だだもれノート。
リストはページ下のINDEXで見られます。



巌窟王3話。
2004年10月19日(火)
私があんまり巌窟王巌窟王言うので見てみるよ〜とうっかり言っちゃった人とか、たまたま今日バンドの練習だったので会ったバンドの連中とかに、今日の巌窟王は定時2:12だから!よろしく!と言いまくったりメールしまくったり。そろそろ必死過ぎて痛いとほうぼうでこそこそ言われそうなので少し控えようかと思います…うーん、今日からだったら丁度パリ編からだからキリもいいしってのがあったのよね。見てくれるといいなー。

さーてと巌窟王3話の前にいろいろネット廻っておこっかなー。

*         *         *

はぁはぁ前回ほどの死ぬかと思うほどの萌えはなかったんですが、つか毎回あの萌え度だったら確実に廃人になるのでこれぐらい普通の回があってくれないと困るんですけど、それでもペッポの登場には膝に抱いてた猫が逃げ出す勢いでバンザイで「ペッポ―――!!」ですよ。バカですかあなたは。ちなみに2話見てない人のために説明、ペッポはアルベールを誘惑して誘拐した盗賊団の男の子です。見たとおり聞いたとおりの女の子ではないのでご注意を(笑)。

っていうかほんとフランツ牽制しまくってて可愛いわはぁはぁそうよね心配よねつか助けたの根本をつきつめればオレ!オレだから!!と声を大にして言いたいに違いない。アルベールに見てくれよっていうところのフランツも絶妙な甘えっぷりっていうかそうか私は平川さんの声も好きなのかと思った瞬間。

アルベール童貞ってのは否定しませんでしたね…(笑) まあそういう目的で旅に出てせっかくいいカンジになった子は男の子だったりしたんだから、そりゃまだですかそうですか。15歳だしね! 同い年のフランツは熟女ともばりばりだけど。ああもうそのままフランツにいただかれてしまいなさいと言いたいところだけどきっと伯爵にいただかれてしまってフランツ歯噛みするのよはぁはぁ負け犬ラヴ。←負け犬呼ばわりはひどいよ!まだこれからなのに!

設定画では全くスルーだったルノーが案外可愛くてびっくりしました。マクシミリアンとツーショットいいかんじ。逆に設定画では気になってた他の男子二人はイマイチかなー…やっぱりフラアルとマクルノ(早っ)か。そして基本の伯爵×アルベール…冒頭の夢は鬼畜伯爵攻めスキーさんにはたまらないものだったことでしょう。

まあえっと1,2話は掴みで今回からストーリーが動き始めるところだったので、今回だけ見た人とかえーそんな言うほどじゃないじゃんーとか思ってももうちょっと続けて見てくれるとー。キャラ紹介と設定説明の回ってカンジもありましたし。っていうかほんとお友達紹介の回ってのまさにその通りで(笑)。

ただ作画がやっぱり1,2話と比べると少しよくなかったのが気になりました。時々顔がごついっていうか。テクスチャの使い方も2話の方が好きだったかな。木漏れ日はああいうの好きだけどちょっと見にくかった。でも好き。GONZO頑張れ頼むからずっといいGONZOでいてくれ…グラヴィオンツヴァイみたく作画に波がありすぎるのも、グラヴィオン後半みたく作画が崩れまくるのもカンベンよ…DVDで直せばいいったって限度があるから(涙)!

新キャラの声優さんは今まで登場したキャラの声優さんほどはすごいツボったりはしなかったけどまあまあよかったかな…あ、でもヴァランティーヌの声はちょっとイメージと違った。あまり好きじゃない。

とりあえず落ち着いてもう寝よう。明日台風だっていうし。

*         *         *

そうか、もしかして童貞はペッポたんが夜這してきていただかれちゃうのか!?←いいから早く寝ろ。

※一部の人にはデジャヴな日記であいすみません(苦笑)。


  < 過去   INDEX 最新   未来 >


葛原ほずみ [MAIL] [サイト]