::隣にいてくれる幸せ 2007年01月04日(木)

腕の中に、すぐ隣に君がいてくれてすごく嬉しいの、すごく暖かくて優しい気持ちになれる、ので、ずっといてくれるといいよ。



昨日、「    になりそうだ」と言われて(や、直接ではないけれど)、すごく悲しかった。
もちろんあれから一切連絡をとっていないわけで、そうとられてしまっても仕方がないとは思っていたけれど、あの記述からそう感じてしまったとは夢にも思わなかった。


もう書かないと言ったのに、早速破ってしまってごめん。でも、少しだけ、許してもらえればと思う。


わかってもらうには、言葉にすることが必要。でもその言葉を書かないほうがいいといわれたら、どうしてわかってもらえよう。
偽りじゃないと伝えたいのに、どうやったら伝わるのだろうか。


「壊れた大切なものと いつかまた、会える日がくるかしら?」


と、願っていることは確かなのに、それは叶わない夢となってしまうのだろうか。


でも、確かにこういう状況を、君をそんなにしてしまったのは、わたしに責任があるのだから、君からなんらかのアクションがあるまで、こうして燻り続けなければならないの、かな。



誰かと手を繋いだなら、誰かと手を離さなければならないんだろうか。


2005年01月04日(火) 実は今年、喪中なんですねー。
2002年01月04日(金) トラブルメイカー♪

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL