::あたらしい世界 2006年12月18日(月)

いつもいつも思うことは、

・こんな自分には本当にもったいない
・いいのだろうか、本当に

というネガティブ二点セット。だめだめですね、自分に自信がないという揺るがない証拠。でもきっと誰だって自信がないんですよね。彼自信も、あたしにとって彼でいいのか自信がないといい、それに対してあたしは上記のことを言う。堂々巡りです。
でも、結局となりにいたいってお互い思うから、今こうしているわけなんですよね。

前回の日記からしばらく経ってしまいましたが、今そんな感じです。あたしは今すごく幸せです。相手がどうだか知らないけれど。ずっとこんな感じが続けばいいと心の底から思っています、願っています、祈っています。




「世界一短い誓いをするよ、誰よりも好きだよ」



って、普段から口に出来ればいいんですけれども。
口にしてばかりだとありがたみがなくなるよって、言うかもしれないけれど、でも実際そういうことになるとうれしくてうれしくて、もっともっと言葉が欲しくなってしまうものです。本当だよ?少なくとも、あたしはそうでした。ちょっと前までは、ほどほどに、時々言ってもらえればいいなんて思っていたくせに、欲張りになったものです。




2003年12月18日(木) はじめて思った。
2001年12月18日(火) 危険なオンナ約一名

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL