::ああああのですね、なんつーか、その・・・ 2003年11月27日(木)

ハイ、基本的にFF10と10-2のネタバレです。
そして、それにも増してデンジャー。


最近この日記を読み始めた方、
わたしの外面しか見たことが無い方




問答無用で読まないほうがよろしいです。




いつもにも増して、頭ン中お花畑です、ああもう踊っています。
よーするに、わたしのイメージ壊したくない方は読まないほうがというか読まないで・・・


なんつうか、初めからそんな読まれたくないなら書くなという話ですが


これが書きたくて叫びたくて仕方がないのだから仕方がない



此処は一つ、許して下さい。
うん、読まないでいてあげるよ・・・という方は、どうぞずずいと↓の文字が見えるところまでお進みくださいませ。

読ーんじゃうぞ読んじゃうぞー、という方は・・・


くるりっと。






ああ、もうなんというか。

やーばい、いい。
ティーダとユウナに猛烈に愛です。
ああ、しまったわたしとしたことが。
はめられました、まんまとやられました。
三年前、ティーダに悶絶しているMやぴーの隣で、冷めた顔して、「とりあえず落ち着け、よーく考えろ。」と諌めていたわたしは一体何処へ!?
ま、まぁ彼女はこの日記読んでいないし、わたしがFF10やったことなんて露とも知らないはず・・・知らな・・・い・・・
いや、だってサイトアドレス教えていないし・・・いや、しかし・・・!!


まぁまぁ、いいから落ち着こうわたし。







・・・これが落ち着いていられるか!!!

ってか、もー、10-2のユウナが愛しすぎてもーもー!!!
ティーダに背伸びしてんじゃん!!
ああ、愛しいよもう!!
セルジュ(クロノクロス)も相当愛しかったが、いやいやいやいや
戦士にドレスアップして行動させたときとか!!
剣、フライタニティーじゃん!!
剣の振り方とか勝利時のポーズとか台詞とか、あと辿っているじゃない!!!

「レンって誰だっつーの!!」

って・・・!!!
あああ、もう、あたしは彼女のお母さんか!!?
ああ、そうですよ、二年という月日を経てもまだ一途にでも変わろうとしていて箱入りから外の世界に出てでもまだ微妙に慣れていなくてやっぱり普通の女の子でああもうああもう可愛いったらありゃしないんだっつーの!!!



鼻息抑えろあたし。
とりあえず落ち着こう。
いや、無理。
かなり無理。



そうそう、ドレスアップ。
10-2といえばドレスアップ。



ごめんなさい。



あれ、セラムンの変身シーンとどうしてもかぶってしまうのはあたしだけなんでしょうか、いやいやまさか・・・



おかげでシステム結構評判悪いらしい割には、あたし大好きになりかけているんですけど・・・

つか、ティーダの声すきだー。


あああ、脈絡がない。。。
あああ、今日一日10-2しかしてないっつーの。
シナリオLv.1終わらせたっつーの。



ああもうどうしてくれようか。
頭の中身、今現在FF10キングダムだよ、もう。


ティーダ大好きだよ。
ていうか、ティーダとユウナのロマンティックほのぼの恋愛モード見てて体中かゆくなるというか、ああもう大好きだってば。
しっかりしろあたし。
このままじゃお見合い結婚確実だ。
いや、お見合いでも相手方からごめんなさい言われそうだ。
が、しかし、でも好きだ。
Eりちゃん、後はまかせた。

あとは、Kおり様に明日もへもへ話を聞いてもらおうというか教祖は彼女だ。


はい、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



いやでいやで仕方がなかった、金曜一限の体育が楽しみで仕方がないのです、最近。
なんというか、女装サークルらしきものが存在しまして、というか作ったのはあたしたちで。
サンタガールとか、明日はセーラー服ももっていきます。
あたしはどうやら男装できる模様。
学ランもっていく、とシロくんはおっしゃった。

よーしよしよし、着てやろうじゃないか。
君がセーラー服きてくれるなら、何度でも着てあげようじゃないか。
校内練り歩くなら喜んで付き合ってやろうじゃないの。
ああ、こんなことになってくるとプログラミングさぼりたくなってくるからダメだー。
実際問題楽しすぎて先週さぼっ(強制終了)

カラオケにケーキバイキング計画たてないと。
いくぞ、Yきえタン!
計画たてるぞ!!



もー、最近日記おかしいって。
普通の日記に戻しましょう、うん、私がんばる!



おわし。



2002年11月27日(水) 危険です。今日は危険です。これ読む方、覚悟してください。煌鵺の趣味、もろばれとゆーか、怪しい一面が・・・
2001年11月27日(火) めくるめく聖歌の恐怖

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL