::もしもわたしが 2003年11月07日(金)

突然千年後の時代に行ってしまったら。
そこは言葉も通じない場所で、わたしが暮らしていたところは、もう廃墟であって
わたしの知る人は誰もいない。
そんな場所へ時代へ独り放り出されてしまったら、と思うと
とても切なかった。
淋しい。
どうにかするしかないとわかっていても、
きっとこれを共有できる人は誰一人としていなくて
話しても、同情しかされないのは
本当、悲しすぎる。



まぁ、ようやく今更FF10をやりはじめたわけですが。
もう、冒頭でこんなんです、わたしの思っていることは。
これからどう話が進むのか、気になりまする。
ああ、この調子でヒッキー生活が開始されてしまうのでしょうか・・・!!?
何気にゼノサーガも同時進行中ですので、んー、まぁ、なんとかなるでしょう・・・
そのうちダムハーも同時進行になる予感。
10-2は、10が終わってからにします。
あーあ、始まってしまったゲーム天国・・・
ばんざ・・・ぁ・・・い・・・




本日もバイトちゃんでした。
今日はー・・・入った瞬間がものすごい混んでいました。
というか、サボりのかたがおったようで、人手不足だったようです。
A井さんが一時間ほど呼び出しくらったとか。
おかわいそうに・・・
まぁ、事情が事情なだけに、そりゃあ断れないでしょうね・・・
寮生は、そういうときに使われてしまうものです・・・
だって、仕事場まで徒歩三分ですから。




でも今日は嫌味なお客様も来ず。
品切れは、まぁ妥当でした。
そして今日、実はキッチンリーダーさんまで使えなかったことに気がつく。
社員さんで、店長と一緒に入ってきた方なんですがね。
コーンスープおとしてくださ〜い、と言って、元気なお返事は返ってくるんですけれども
おろしソースお願いしま〜すと言って、元気なお返事は返ってくるんですけれども
パンプディングお願いしま〜すと言って・・・(以下略)




いつまでたっても出てきません。
そりゃあ、誰だって切れますってば。




体の調子はおかしくはないのですが、最近ご機嫌はよろしくない傾向。
そりゃあ、ストレスだってたまりますよ・・・。
うま〜く発散していかなければならないのはわかっていますけれども。
ゲームでうま〜く発散できればいいのですが。




さて怒涛の二日間が幕開けようとしております。
月曜日、一限出られなくても責めないでください・・・
善処します。


2002年11月07日(木) たららんっとな♪
2001年11月07日(水) 状態絶不調

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL