::厄日。 2003年08月21日(木)

ある意味散々でした。
当分ネット、ビクビクしながら稼動させています。
(ビクビクしながらも稼動させているところがコツ)



というもの、今日大学で起きた事件がすべての原因。
上向きだったテンションも一気にダウン。
最近の一番新しいアイツ。
なんていう名前だったかしら?いえ、もう思い出したくもありません。
マイクロソフト社に挑戦状を叩きつけたアイツ。
カウントダウンし始めて、いきなり再起動をしてしまうらしいアイツ。
削除しても削除してもプログラムを出してくるアイツ。
そう、アイツにわたしのパソコンをのっとられそうになったのですよ。



幸い(?)学校の自動的にその場所で使われるIPアドレスからの侵入だったので、
寮ネットには差し支えないらしいです。
その場で、その場にいた方々に(というかわたしの他にもうお一方、同じ境遇になっていらっしゃった)
手を差し伸べていただき、とりあえずは撃退した・・・ところに!!
もう一つ、アイツとは別物のヤツが侵入してきたらしく!!!
アイツとはちがい、ただ削除すればいいだけのものでしたががが
アイツはやっかいでした。
ええ、もう。
にしてもネット繋いでいた三人中二人に侵入してくるとははは・・・
やりますね・・・苦・・・
こ、これだからウィンドウズは・・・(ただの当り散らし)



今までアイツ等とは無縁で生きてきたので、びっくりです。
ええ、これからはきちんとアップデートします。
なんせ、パソコンを学校で頂いたその日から
一度もアップデートしていないという愚か者ですので。
というか、アップデートってなによ!!とか思っていたんです。
ウィンドウズはまだまだ謎だらけです。
少しだけ、おうちのマックが恋しくなりました。



そしてそして
素敵なお方にエンカウントしたり(S先輩お疲れ様でした)、
バミヤンでいろいろ実験やらネタ会議やらしたり、
寮に戻っておそるおそるパソコン開き、早速アップデートしたり




無花果改装終了と同時に、映日果も改装しました。
お披露目はサイト移転後です。
サイト移転は・・・未定・・・。
鯖メンテが終わったらすぐにでも作業いたします!!!(宣言)
なので・・・もうちょっとだけ・・・
待っていて・・くだ・・さ・・・い・・・。



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL