::昼夜逆転生活 2003年08月02日(土)

を、送っています。
この二日間。
朝の八時に寝て昼の十二時に起きる始末。
まぁ、中高のころは午前一時にねて午前六時に起きる生活を六年間続けてきたので
睡眠時間に関しては問題ないのですが。
問題は就寝時間にあるようです。



まぁ、それはきっとテスト終わるまででしょう。
・・・うそ、昨日は遊び倒しました・・・
テスト勉強なんにもせず、おかげで今日イタイ目にあいました。
現在すでに、午前三時半。



まあ、調べモノは終わったので、あとはプリントアウトして覚えるだけです。
やれやれやれやれ・・・



最近ようやくひぐらしが鳴きだして、夏気分がでてきましたね。
でも今日は、なぜだか一日中ローテンション。
どうやらわたしは刺激がほしいようです。
何かが起こる、という非日常的な何かを求めているようでした。
なんとなく
どきどきや、わくわくが欲しいんでしょうかね?



今年の夏は、海とか花火大会いきたいですね〜。
なんかもう、泣きたくなるほどごていねいにお祭りや花火大会の日程が見事にテスト期間とかぶっておりまして。
そういう普通の催しには、ごく普通の浴衣を着て行きたいです。
なんというか、いつかにわたしが買ったような浴衣ではなく、ね。



そして毎年恒例となってしまった、食欲減退の季節が
到来したんだなぁ、と思う今日この頃。
お腹すいてるのにゴハン食べたくない、というのはとても辛いです。
確かにお腹はすいているのに、食べ物見ると吐き気するのです。
それで痩せてもあまり嬉しくはないですね。
ひどいときは一週間で6kgやせましたか、いえ、もっとだったかな。
去年の夏などを思い出してみても、
昼ごはんはスタバでなにかしらのフラペチーノしか飲みませんでしたし。
飲み物なら、普通に飲めたのです。
今年はどうなることやら・・・




::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL