::温泉まんじゅう 2003年03月10日(月)

が、お土産でした。
両親の、熱海土産。
桜がもう咲いていたとか。


まぁ、昨日は両親おらず、家にはあたし一人だったので
やりたい放題でしたが。
結局、ネットばっかしてた気がします。

あ、ダムハーも進めたか。
今日は、コロシアムでがんがん戦ってましたね。
ハデスカップ。
ヘラクレスと戦ったときは、はじめどうやったら彼にダメージを与えることが出来るのか、???でしたが・・・
相手をロックオンしたまま、樽って持てないんですね・・・。
あとあたし、やはりケロベロス嫌いですね〜。
戦いにくい。
ヘビーモスくらい戦いやすいとありがたいんですが・・・。
あといつか訪れるであろう、対クラウド&レオン・・・
無理です、マジで・・・。
ユフィ&レオンでかなり骨折ったのに、
攻撃タイプが似ている二人をまとめないでください・・・。
しかもあの人達、ポーション使うし・・・。
ああ、憎たらしい・・・。

今日は、セリスさん(FF6)お誕生日ですね!!
三月は誕生日ラッシュ・・・。
友人の誕生日も続くんです・・・。
今日でセリスさんトップ、無花果からはずさなきゃ。
次回トップ、誰を描こうかな・・・?
そろそろ、聖剣の長編の続きも書かなきゃ・・・。
長編、もとの原稿(とゆうかルーズリーフ)、ルーベンス編だけどっかいってしまったんですよね・・・。
この場面、結構この長編で重要な位置をしめるのに・・・。
は!!安らぎという名の煌めき、という小説の続きについてですが、
長編でルーベンス編が終わってからアップします。
長編にそくした内容となっているので、こちよんでから安らぎ〜を読んで欲しいと思いますので・・・。

あと、クロスのオレンジの続きとか・・・
水グレンとか・・・(一部にイラスト要望があったので、イラスト描くかも)
フルバにFF6・・・。
ホントは、セリスさん誕生日小説書くつもりでした、が・・・
ごめんなさい、映日果に夢中で、




忘れてました!!!
(↑死んでお詫びしなさい)





映日果の方が落ち着いたら、
また無花果&ルーシーの更新も再開します・・・。
それまで、ちょ、ちょっと待って・・・(汗)


2002年03月10日(日) い、いまだ慣れず・・・

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL