ひっそりと、徒然なるままに

2004年04月27日(火) パンツが趣味。

いつも、娘と一緒にお風呂に入る。まず私が先に入っていて 後から 娘を呼ぶ。そして、娘が私より少し早く出ると言うパターン。

昨日、いつものようにお風呂に入り、娘が出たあと私も出ると 何故か 脱衣カゴに私のパンツが一番上に置いてある。アレ?と思った。私が先に入ったので カゴの中の一番下に私の脱いだものが入っていて その上に娘の脱いだものがあるはずだ。

それなのに、私のパンツが一番上にある。これは明らかに 何者かが、カゴの底から 故意に取り出したに違いない。誰が?ダーリンはまだ帰ってないし 泥棒が入った形跡もない。まさか娘?娘が私のパンツを?え、ええええぇぇーーー?

娘にパンツの趣味があったのかと、想像を膨らませながら恐る恐る尋ねると娘は、「ママのパンツの絵を見ていたのぉ」と言った。パンツの絵?私もいちいち、パンツの絵なんて気にした事はなかった。改めて自分のパンツの絵をしげしげと眺める らむりんであった。よく見ると 可愛い(照)


↑パンツの絵はこんな感じ(笑)



↑日記才人の投票ボタンです。投票にはユーザー登録が必要です。
お気に召しましたら よろしくお願い致します。

日記リンク


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加