ネガティ部 May日記

2012年07月11日(水) 
ということで、昨日の続き。
深夜どころかもう夜も明けてますけどね。

さて。


毎度いろいろやらかしてくれてます。某バスケアニメ公式。
しかし今回ばかりはスタッ腐GJ!とは到底言えぬ。

ぐぬぬ……。


あーもう、何があったかはついったなり渋なりで14話エンドカード事件で見て頂ければいいんじゃないかな、と思います。
そしてその際には1話のエンドカードも是非確認していただきたい。
比較考察なども出まわってますので(私もRTした)探して見ていただけると有難い。


…ええ、確かに切ないです。



EDカードに篭められた意味に関しても、皆様の仰言ること間違い無いと思います。
置かれたカバンの位置転がるボールの位置宙にさ迷う左手と握りしめられた右手、遮られた視界。
書きだしただけでももうお涙頂戴。
(最初見た一瞬は構図に悲鳴を上げてしまったけども)

しかし、しかーしですよ。



青/黒クラスタがktkrって歓喜するような絵面じゃないんですよ、決して。
えええい!ハッキリ言おう。
希望的観測で未来予想図描いてる皆様。
青/黒で#1EDカード再現とか有り得ないから!!

その際には漏れなく火神ん付いてくるから!
そしてその懐の深さに是非とも感動して欲しい(切実)





渋の火黒クラスタ様頑張ってー!
そしてもっと増えてーー!!






***


正直、アニメはキセキ推しが強すぎてなんだかなあ。
なのですよ。


ゲームにまでなって紫やら赤やらも出るらしいですが、本編に出てないのに
それでどうやってニコ動にあれだけ赤司厨が湧いてるのか理解不能。
まあ、大事に大事にラスボス臭芬芬と漂わせたまま出し惜しみしてるし、期待が否が応にも高まるのは分かるんですが、それにしたって・・・なあ?
かえって出てきた時にがっかりしないか、それが心配だったりするw







     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/