ネガティ部 May日記

2009年03月07日(土) 
家庭内が揉めにもめておりますw

馬鹿馬鹿しいにもほどがあるっつーのか、寧ろ情けなくて涙ちょちょぎれそうですよ。
私、こんな人と20年も付き合ってきたのかと思うと自分のあほさ加減に笑うしかないというのが正直なところ。
しかもなんで当事者の私めがカウンセラーもどきのことをせねばならんのでしょうかwww

(私が勉強用に買ってきた本を、読み終わったら貸してとか言いやがったので丁重にお断りしました)
(いったい何考えてんだか・・・)


当初思ったほど全くの考えなしで言い出したわけではない、というのはわかりましたが、それならそれでもっと別に考えることとかやるべきこと(たとえ本の一冊でもさ)があるんではないのかね。
感情的なことはさておき、もっと現実を見て頂きたい。
いや、さておけない感情なればこそ、その為にどうすれば良いのか行動して頂きたい。
現段階ではそれはきみ、ほぼ妄想の域ですよ。



・・・・・・別の意味で不安になりました(苦笑)






言い出した以上、どう転んでも仕方ないとは思う(望むか望まないかはともかく、ポリシーとして)んですが、あまりの認識の低さにへそが茶を沸かしそうになりました。

意見を求める第三者として「親」も挙げたんですが、これで実際に親に相談するようなら笑止千万(どちらの意味にしろ)としか言いようがないですね。
いましばらく経過を見守ることに致しましょう。
     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/