ネガティ部 May日記

2004年09月17日(金) 
空がめっきり高くなりました。
田んぼの稲は刈り取られ、畦に点々と赤くヒガンバナが咲いています。
窓を開け放して眠るには朝は冷えるようになりました。
もうすっかり秋です。

さて私は昨夜久しぶりに風呂で寝込むという失態を冒し、3時間余りも半身浴で過ごしてしまいました。終い湯だったのでお湯を足そうかどうしようかと思ってるうちに・・・ですね。
要するにアレ、風邪をひきましたという・・はは。

一昨日は歯医者で抜歯してきました。
あまりの痛みに仕事休んじまいましたよ〜。
しばらく前から通っているのですが、行ってその日にじゃあ抜きましょうというのは止めてほしい。こっちも軽く考えていたのが悪かったんですが、それにしたって〜〜〜。
あんなに痛いのが(抜くよりも抜いた後)わかっていれば、予約を休みの日にしておいたのに。
そんなわけで少々不調ではありますが、熱も下がっているようだし行ってきます。


実は今日も歯医者だったんですが、歯医者の麻酔で熱出たりするんですかね?


     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/