ネガティ部 May日記

2004年05月21日(金) 
今頃ツツジが咲いている。
おっかしいなあ。ひと月も前に盛りがきてなかったっけ。
二回咲いているのか、咲きそこなった花がようやく、なのか判断がつかない。
どちらにせよ何か理不尽なものを感じる。


PCをつけてモニタを眺めていると睡魔が襲ってきてどうしようもない。
単に目が疲れているせいかもしれないが、寝逃げの状況に酷似している気がしてとりたてて何からということもないくせに。
週5出勤(シフト制)と気持ち楽とはいえ慣れない仕事で、思っている以上に心身に負担が掛かっているというのはありそうだ。
うーん・・・。
せめて午前中は寝るとか何時から何時まで昼寝をするとか決められると良いのだけれど。

明日は土曜で家人どもが休み(なので帰ったら寝れる)とタカを括っていたらお呼び出しが・・・。
行きたい気持ちもあるし、来てほしいという気持ちもわかるので出かけたいとは思っているのですが。
多分この様子だと昼過ぎまで倒れていそうですよ。
ううー、ごめん。ダメだったら許して。





     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/