ネガティ部 May日記

2004年05月16日(日) 
雨の休日を一日寝て暮らす。

贅沢なといえば聞こえは良いが、勿体無いことこの上ない。
仮眠でしのぐつもりが気がつけばただの昼夜逆転生活。

新しい仕事は体使わないので楽っちゃあ楽です。
でも夢の中でまで仕分けしてることは無いと思うのね。郵便番号6xxの亡霊に寝込みを襲われました。
羊さんにクロネコメール便で薄い本を送る方は気をつけてください。そして郵便番号を忘れず間違えないように。
間違いがあると一旦出て行ってまた戻ってくることになるので配達が遅れます。

目を酷使する作業なのでブルーベリーのサプリメントなど飲むべきかも知れません。



***

引越しにあたり大量のモノ及び本どもを処分しなければなりません。
文庫本はあらかた持ってくつもりですがコミックスはどうすれば・・。
古本屋へ捨て値で売るよりはタダでもいいから読んでくれる人に持ってって欲しいのが本音。
先日会ったバイト仲間は結婚にあたり30年分の鉄道ジャーナル約100冊を1000円で売り払ったそうな・・・。言ってくれれば貰ったのに<1万円くらいで買うよ!
いっそのことガレージセールでもしてやろうかと思うが本は人の歴史でもある(と思ってる)ので・・あまりご近所に見られるのもちょっとなぁ。
(そういう私は古紙回収の日に出してある本を漁ったりしている)
うーん、どうしたらいいんだ〜
     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/