ネガティ部 May日記

2003年03月06日(木)  風邪ひいてまんねん
体調わっるーい・・・

ここ数日いけません。
扁桃腺から来て咳・水洟経由で青っ洟に移行しました。
熱が出ないまま悪寒ばかりがしています。
どこをどうしたものか右肩も上がりません。
肩が凝りすぎてるのかと思いきや、(もちろんそれもあるのだけれど)なんか、筋でも違えたらしい。
寝たら治るのか、それとも酷使したほうがいいのか不明。
とりあえず寝るか・・



***

お昼を食べてからその場で倒れてました。起きたら晩御飯が目の前に。ありがたや。
しかし何時間寝てたんだろう。
ホットカーペットよりお布団と仲良くしたかった・・。
ふらふらでぼーっとした状態のまま風呂に入ったら出るまでに2時間もかかっていた。い、いつの間に。
知らぬ間に湯が溢れそうになっていたりぬるくなっていたりしたのは覚えてるんですが、意識を失ってた覚えが・・・ない。
     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/