ネガティ部 May日記

2003年01月07日(火)  落としました!
えーただいまです。
インテにお越し下さった皆様本当にどうもありがとうございました!
そして・・・そして・・・
もうしわけございません!!

やはりと言いますかなんと申しましょうか・・・その
・・・落としました(涙)

それなのに本来なら伏目がち〜にくら〜く店番及び応対すべきところ、変に舞い上がっちまってて本当にどうもすんませ・・・!
スペースにほぼ貼りついていたのは森岬です。こ、このお祭り女めが!
お運びくださった方々にも、ましてやたった2日で立派なおまけ本を作った羊さんに対しても顔向けのできることではありません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・(endless)
そのうえ金魚の糞よろしく別ジャンルの方々の新年会にも厚かましくお邪魔してしまいました。
(た、楽しかったですとても・・。)
(聞きしに勝る姫っぷり(多分)で同席の方々から顰蹙だったろうなあ・・俯)
重ね重ね申し訳なく・・・。



で、先日も書いてた2月のオンリーの件ですが。
(もし落としたらって話ね)
猿は強制退去、自サイト作って活動するようにとの通達を受けました。
ム、ムチャですせんせぇ・・・。
今までのHTMLファイルそっくりやるからと言われても、まあそりゃそれをまんま自前のサイトスペース(バイダから無料支給されてるやつ)に上げるくらいはできるかも知れないけど、その後は更新なんてできないっすよ。
というのは羊さんご自身だれよりも(私よりも)わかってるくせに・・・!
もうあんたにはうんざりだ。もう書かなくていいよーとか絶対に言いません。こあいですこのひと・・・。

なので私は自分の鼻先ににんじんぶら下げることにしました。
ちょっと先のお話になりますが、6月のオンリーです。
大好きな憧れのあの方(一方的にお慕いしてるんです・・)に、無理無謀なお願いをかましてしまいました。
(快く?)お引き受け下さって本当にどうも有難うというか済みませんというか。
がが・・がんばりますのでよろしくお願い致します!


今回はどうも申し訳ございませんでした・・。
     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/