ネガティ部 May日記

2002年06月04日(火)  今朝は結局寝ましたが。
書く気はあるのにどうにも進行が遅い。
ちょっと方向転換した方がいいのかも。

8月に出す(出すのか(笑))本のこともあるし、ちょっと頭をどうにかしないと。
7月半ばくらいには締め切りが来るのであろうか。まだまだと思ってるうちに来ちゃうんだよな。
かといって早々と書き始めてもそれだけ早く上がるというわけでもなし。


・・・高校生パラレルとかだめですか。
明るく楽しく軽軽しく、とか思ってるんですがー・・・。
身近に男子高校生が(当時付き合ってた)特定の約一名しか居なかったんで、私の男子に対する見方は偏見と先入観と某ル○ーで得た知識で構成されています。
男子中学生に至ってはそれすらもないという。(せいぜい少年雑誌程度)
私の萌え心は未知のものへの興味から発しているのかも。


(それにしても今週のヒカルくん(くんっていうな)はかっこよすぎというか年齢上がってきてるぞおい〜ってな感じで一抹の寂しさが。・・・っておい)



     
Past / Menu / Will 赤烏帽子/ Mail/