ぶつぶつ日記
DiaryINDEX|past|will
自分の現在の学歴等についてですが・・・。 それなりにコンプレックスを持っていて、 それで、どうせ自分なんて、なー、 と思ってしまうことがあります。 誰かと比べても仕方ない。 だって、自分がそうやって生きてきたんだから。 でも、やっぱり、現在は同じようなことをしていて、 実力だってそんなに違わない(と勝手に思っている) 相手にチャンスが来たりするのを見ると、 ため息が出たりするのです。
それでも。 やっぱり拾う神もあって。 今日はちょっと、涙が出そうになるくらいうれしかった。 まだ、実際にそれができるかどうかわかりません。 でも、気にかけて、声をかけてくれる人がいるというのは、 なんてうれしいことでしょうか。 このことが実現しなかったとしても、 今日の喜びや感謝の気持ちを忘れないように、 したいと思うのでした。
|