サッカー観戦日記

2021年09月28日(火) 雑文・各地サッカーマニアのYouTube座談会 Vol.64−abb

YouTube

YouTube

各地サッカーマニアのYouTube座談会 Vol.64-a 関東リーグ、栃木シティの苦戦などの混戦から地域CLの話、なでしこリーグ参入戦とWEリーグの審査、九州女子サッカーの話などです。

関東リーグはなかなかの混戦で、しかも本命の栃木シティが調子を落とし、土壇場で訳が分からなくなってます。そこから地域CLで勝つようなチームとはどんなチームか、そしてなでしこリーグ参入戦、WEリーグ参入申請が認められなかった話、特に伊賀、そして皇后杯全女の九州大会トーナメントからの話題などです。

各地サッカーマニアのYouTube座談会 Vol.64−b 九州大学リーグの再制度設計、インカレ決定方式、概要なり要綱なり出していただければ、とJ3で好調熊本の大卒戦略、岡山の客層、J3上位とJ2下位

九州大学リーグは上位と下位に分けてややこしい制度設計で、2部も絡んで難しい状況です。そしてJ3上位熊本の大卒を取る戦略、ライバルや上位に入るJ2ライセンス不保持の宮崎というややこしい存在、まあ9月にJライセンス発表なので、どうなるか。そしてファジフーズなど岡山の客層の良さ、いい意味でのヌルさ、真面目な秋田、そして混戦のJ3上位とJ2下位の話です。


 < 過去  INDEX  未来 >


T.K. [MAIL]