何だか親不知の具合がよろしくないです、痛いとは感じないものの違和感が消えない。ついでに口の中を噛みやすい、歯の角度の問題かなぁ。ちょっと尖ってるし。違和感は疲れてるだけの可能性もあるか。
それとなく抜歯の覚悟はできたが、抜くのは合わせが終わってからじゃああああああああああっ!腫れたらどうにもならん。最終的には4本か。とりあえず、明後日は歯医者に行ってくる。久々なのできっと怒られる、先生ごめん。
騎士オフ会の事も纏めたい!
□眼鏡で耳な何か□
・靴もふもふパーツの修正…90% ・小道具その2っぽいもの…85%
その2の全体像は分かったけど、コレってミシンで縫えないんじゃない…かな…。さては手縫いか、手縫い?いや、中表にして頑張ったら縫えそうな気もする。しつけ縫いしてあるからどうにかなるだろ…。
これ作れたら、真壁ポーチとか余裕でできちゃうかもよ!とってもダサイ茶色ポーチが欲しい!
|