観てきた!
いつもTV放映で見てたイン○ィ・ジョーンズを劇場で観れるとは思いもしなかった、吹替えでしか見た事無いから吹替え版。映像的にも凄かった、まさに三段落ち(物理的に)。ストーリーは置いておく、それでも楽しかった。年取ってもかっこいい。
教授がソ□船長になったらどうしようと本気で心配したのは気のせい。
うっかり、ついうっかり。劇場の宣伝でポ○ョを見た、イラストを見た限りでは人面魚なんてキモイと思っていた。それが、動いてしゃべったらまぁ。なんてまぁ。
めっちゃ可愛いがな。
魚いっぱいビチビチ動いてたし、ちょっとくぎ付けになった。これはやばい、観たいかも。
でも、確実に観るのは攻殻2.0とスカイ・ク□ラ。公式サイトから待受DLして携帯を空を這う仕様にしてみた、空の画像を選んでるから気付かれないだろ…たぶん。
|