DIARY
DiaryINDEXpastwill


2008年03月04日(火)  歳重ねる

 また一つ歳をとりましたとさ。


 母上から「京都散策案内」を先週末に貰っていた。まだ行ってないとこを重点的にふらり二人旅、私的好みな寺を見つけた。枯山水は見てて飽きない。庭園では鯉ばかり見てしまう、ゆったりして立派だ。餌を強請らない観賞魚には威厳を感じる…水温低いからかもしれないけど。

 湯豆腐と思ったが食べ損ねる、あんかけうどん旨かった。
 長○館でお茶、そこそこ美味い。
 晩飯も旨かった、さば寿司ハマる。

 で、メインイベント。

 ユー○ン・バーへ行ってきた、つか飲んだ。初めてバーで飲んだけど、先に初心者であることを自己申告したので挙動不審にならずに済んだ。
 流れるのはただひたすらに○ーミンの歌、聞きながらピーナッツ食べながら飲みながら色々話す。それだけ、それが至福のひと時。色んな曲を聴くし色んなライブ行くけど、やっぱり好きなんだと改めて自覚。

 今でもあのセンターステージなライブDVDを見て感動する、その映像の中には実際に見ている自分が含まれていると思うと感慨深い。