日記
tenru



 中間発表o

●ちょっと卒論のほうが忙しくなりますが
その間を縫ってサイト更新をするつもりなので(息抜きね)
寧ろ普段よりも更新ペースが早くなるかもしれません。
ただし、日記はあまり書かなくなるかと…(殺
明日も学校行ってきます。卒論の製本の申し込みに…

運転免許の更新がそろそろ必要なんですが
確認してみたところ、誕生日の一ヶ月前後という事なので
10月にならないと免許更新出来ないみたいですね。
ただ、住所変更をしておかないといけませんので…
8月辺りにやっておこうかと思います。

中間発表までは卒論に集中したいので。OTZ

しかし、一生についてまとめるって…かなり大変だよ……。
後2週間しかないのに出来るかなあ。
とりあえず今日は部屋を掃除してご飯作ってお風呂入ってから
開始する事にします。
部屋がごっちゃですもん(お前

早く明日になってゴミを捨てたいですな。

●暑い。
暑すぎるんですが、こんちくしょう。
何でこんなにムシムシするんですか。
部屋の中ではシャツ一枚です。
それ以外の服装では汗がダクダクで生存不可能ですもん。




●以下はニュースの引用感想



●>>人気番組「TVのチカラ」が打ち切り
 テレビ朝日の人気情報番組「奇跡の扉 TVのチカラ」(原則として隔週月曜後7・00〜)が9月いっぱいで打ち切りとなることが11日、分かった。行方不明者を捜すコーナーが人気で、過去には誘拐事件解決の端緒にもなった。視聴率も好調な中での撤退だが、担当プロデューサーによる使途不明金疑惑などが一部で報じられていた。(スポーツニッポン)

そ、そんなァ……(嘆
担当プロデューサー呪うぞ、こんちくしょ。
唯一見てるテレビ番組がァァァァOTZOTZ
今度から何見れってんだ。。見る番組なんかないぞ。。

私が見れる番組といったら、某NHKの土曜アニメとか
笑点とか、Mステしかないのに(つまり3番組
酷いよ………;;
そのプロデューサー交代で番組続けてほしかったです……。

●>> 有毒の燃料20トンが漁場に落下=北朝鮮ミサイル−ロシア紙
 【モスクワ11日時事】11日付のロシア紙ノバヤ・ガゼータは、北朝鮮が5日発射した長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の飛行失敗により、有毒の液体燃料20トンがロシア近海に落下したと伝えた。記事は著名な軍事専門家パベル・フェリゲンガウエル同紙評論員が執筆した。(時事通信)



うわ。

やっぱりミサイル発射は許せる問題じゃありませんね。
でも制裁は…やり過ぎだと私は思いますね。
北朝鮮の思惑に釣られてるというか…。



2006年07月12日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加