出演 シャロン・ストーン マイケル・ダグラス
いやあ、このころのシャロン様はなんだか萌え。 この後はなんだかなあ〜〜〜。決しておばかじゃないし スタイルはまあいいし、顔もそこそこ美しいし・・・・ なんだけど、どうもいまいちなんちゅうか、惹かれるものがない人だ。 男手玉にとって、バリバリ脱いで〜〜〜〜見せちゃって〜〜〜〜 ってよりも、マイナーかもしれないがラスト・ダンスの死刑囚とか なんだかよくわかんない、友達の精子もらって子供生もうとする レズビアンの役とか地味な役のほうが似合うと思うのは 私だけだろうか?あと、悪魔のようなおんなのちょっとビアンチックな おねえちゃんもなかなかそそりました。
氷の微笑はねえ・・・・シャロン様のあの、ノーパンで脚をくみかえる しかも、正面からばっちり撮る・・・・ってのは なかなか新鮮でした。
これって話はよくよく考えるとちょちょちょちょ〜〜〜〜〜つまんない。 ただシャロン様のノーパンの脚の組換えとアイスピックと言う 小道具で持ってたような気がするわ・・・・・今思うと。
|