出演 リーアム・ニーソン ベン・キングスレー レイフ・ファインズ
BGMのヴァイオリンの音色がなんとも言えなく物悲しい。 モノクロなのも一層、物悲しさを増してるような。
まあ、日本の政治家の方々も、シンドラーのリストを見て ご自分たちのモラルや政治なり人権なり考えてもらいたいものですね。 不正にお金を使うのなら、どうせならボスニアに送ってみるとか 難民援助に流出してみるとか、それだけの根性のある 人はいないのかねえ・・・・・。 ( ; ̄) =3 旦 フーフー
お堅いのがいいならシンドラーのリストはお勧めです。 禁断の(ある意味)究極の愛が見たいなら「ベント」でしょうか? コメディー系であれば「ライフ・イズ・ビューティフル」とか 「聖なる嘘吐き」(だったかな?ロビン・ウィリアム主演)でしょうか。
しかし、一番疑問だったのは、その後、映画の予告で ベン・キングスレー(シンドラーではユダヤ人税理士だったかな?) が出てたんだけど、出てる映画はどうしよもない3流エロアダルト映画だった。 ム(-"-;)・・・・・。奥が深いぜ。
|