出演 真田広之 葉月りおな(感じ忘れた・・・・)
このころの葉月さんは見れました。見頃ですの。 しかし、真田君にぜ〜〜〜〜んぶ吸い取られましたね。 魔性なのは葉月さんではなく真田さんなんではないかと思われ・・・・。 前は汗臭くて男くさくてうっとうしかったけど それ以降はなかなか脂も落ちていい男になったよな。
ってまあ、たまたまテレビで久しぶりに葉月さん見たからなんだけど いやあ、がりがりっていうかなんかきしょかった・・・・。
写楽自体は別に面白くも何ともない話です。はい。 まあ、写楽が好きで、伝説に包まれてるからどんな人だったのか そんな空想現実半々の話を楽しみたいと言うのであれば まあ、それなりに面白いと感じるのでは。
私的には何せ、芸子さんちゅうか太夫っちゅうかのあの 豪華な衣装が好きだったので見た。 映像的にはなかなか綺麗でした。うすっぺらい着物じゃなくて それなりに重量のある感じがしてよかった。
|