小夜のHIRO日記♪

2006年01月24日(火) 急遽!決定???

今度の土曜日にHIROの出演映画、「ママーン」の舞台挨拶が有ります。
新百合ヶ丘の映画館なんだけど。
HIROは出演予定じゃなかったのに、急遽決まったみたい。
ママーンは新百合ヶ丘の映画館と池袋の映画館で上映されると言われていたので、私はレイトショーの池袋よりも新百合ヶ丘の方に行こうかな?って思っていました。
池袋から10時過ぎに帰って来たら家に無事に帰れないかも??なんて思うほど、池袋って遠くに感じます。
東京なのにね。
新百合ヶ丘は神奈川県なのに、家からは45分くらいでいけます。
その上、行きは立川駅から南武線で登戸駅まで乗ってその後小田急線に乗って新百合ヶ丘駅まで行って、帰りは小田急線で多摩センターに出てモノレールで立川駅まで。
南武線もモノレールもどっちも始発なので座っていけます。

小田急線なんて高校生の時、湘南の海に行った時に乗ったくらいかな??
いつも登戸で乗り換えていたっけ。

私のHNの名前のおばあちゃんも小田急線の桜ヶ丘駅が最寄り駅でした。
でもね、私が電車で遊びにいける頃にはもうこの世には居なくなっちゃってました。
だから、小さい頃、おばあちゃんと一緒におばあちゃんちに行った時電車で登戸で乗り換えした記憶はなんとな〜く有ります。

車で行くと大体2時間くらいかかります。
新百合ヶ丘はもっと家から近いけどね。

さあ、行こうか行くまいか・・・・


↑エンピツ投票ボタン
My追加どうなることやら?
しかし、HIROは何で急遽出演することになったのでしょうか??
その後ラブレターズ初日なのにね。

そう、私の28日のスケジュールも舞台挨拶に行くとキューキューなのです。
朝、11時に吉祥寺でひさ〜しぶりの足裏マッサージを予約してて。
その後、ランチもしようとしてて。
そして、急遽HIROの舞台挨拶を見に行って映画鑑賞もしたら、終わりが15:05とかなってて。
16:00に友達と待ち合わせて17:00に次の会社の社長と会長に会いに行くのです。
一応採用は決定なんだけど、社長は知ってるのですが、会長に私は過去に有ったことがあるのですが、会長さま覚えてくれてないのよね〜、私のこと。
なので、ひとまずお会いすることになってるのです。
新百合ヶ丘から立川駅まで帰ってくると立川着が16:05位なのです。
そのまま電車で行けば余裕なんだけど、友達が車で行くと言っていたので、間に合うかな〜??とやや不安。

何にしても結構なハードスケジュールです。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加