小夜のHIRO日記♪

2006年01月02日(月) ブロードバンドニッポン

今日は無事に???とまでは行かないけど30分経過してから観れました。
幸せだ〜〜〜!!!!
今年は本当にHIROづくし・・・。
嬉しい悲鳴になるほど、次から次へとHIROが現れてくれます。
まるで彼氏のようにね(^-^)

今日も日記も更新してくれてた。
妹とランチしてふと携帯からHIROの日記を見たら・・・・・あら?内容が変わってる!!!って嬉しくて思わず自分HPのBBSに書いてしまうほど。
12月31日、1月1日、1月2日と3連続で日記になってる!!!
嬉しいですね。
HIRO今年は凄い勢いがあるな〜って思います。
私としては凄くうれしいことです。
今は特にね。

今日のブロードバンドニッポンも凄く陽気なHIROが観れました。
紋付袴でHIROは白なんだね。
大ちゃんは黒でね。
髪の色と正反対で合わせたのかな??って思っちゃいました。

いつもはしっかりしてる大ちゃんが、今日はおめでたいからお酒を呑んでオンエアーだったので、酔いがまわりだしていたようで結構へろへろな大ちゃんを見れました。
HIROが今日は凄くしっかりして見えた。
カッコイイですね〜HIRO。
お酒は大ちゃんよりもHIROの方が強いのかな??
それとも大ちゃんの方が多く呑んでいたのかな??

オンエアー後にaccess今年第2弾のムービーもとったみたい。
早速観たら、やっぱり大ちゃんへろへろ状態で。
HIROがカッコ良かったよ。
しっかり締めてましたからね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
カウントダウンライブに始まって、次がHIRO日記??元旦と2日でしょ?
accessムービーも元旦と2日。
そして元旦夜は今年初の「Knight of the Night」。
電話infoに。
今日はブロードバンドニッポン。
あ!そうそう、今日年賀状も来てました〜。
今年はHIROのあつ〜い?写真付き。
2日も配達するんだ・・・・年賀状って実感したのでした。
このままず〜〜〜っとHIROづくしでいたい気分だね。

いい加減、明日は何もないんだろうね。
寂しいな・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加