小夜のHIRO日記♪

2005年11月20日(日) ふ〜ん

ナイトの考えがなんとなく分かって来た。
HIROの意見なんだけどね。

女子は仕事しなくていいのか??
ふ〜〜ん。
そうなのか???
私が思うには多少社会勉強は必要だと思うけど。
そうは思って無さそうなナイトでした。

それとHIROと一緒のB型と言われて、人は血液型で判断できないよと言っておりましたが。
私、結構判断します。
育ちとかの環境も有るけどね。
HIROのその言い方の口調がこれまたうちの会社の26歳のトトロにそっくりでした。
それを考えると・・・・・HIROってあんななのかしら??って思ってしまうほど憂鬱に陥ったりして。
トトロは凄く自分勝手です。
先週の私が人手不足で忙しい時に、あれやってこれやってと私に言って来るんだけど、自分は数ヶ月も前の伝票がいまだに出せていません!!
ホント自分勝手な奴に感じます。
私にはガミガミ言って来る割に、自分が言われると知らん振り!
こいつ!!!!!って思っております(怒)


↑エンピツ投票ボタン
My追加私も1回しかないけどね。
2回も行きたいとは思えない場所なんだけど。
夢の国って感じがしないからなんだよね。

今日はHIRO日記も更新していました。
HIRO気合入ってるね〜。
応援はしていきますよ〜、B型でも!!!これからも!!!
だから頑張って下さいね。

私って、芸能人はB型好きになる率高いですね〜。
吉川晃司もだし、陣内さんもだし、むか〜し好きだった田原俊彦もだし。
後はA型かな?
昔で言えば郷ひろみとか(笑)、最近はGLAYのJIRO君とか藤木君もだし、BIIRの光君も英嗣君もだね〜。

基本的にはB型は見てるのが好きだと思う(笑)
だって、関わると振り回されそうなんだもん。
恐怖な部分があって近寄れません。
A型の方が楽チンなんだわね〜。
でもね、矛盾してて自分はB型に生まれてみたかったんだよね〜。
あの自由奔放な性格がうらやましくて、小さい頃からうらやましかった。
あまり傷付かないとか嫌な事はさっさと忘れるとかそういう事が占いの性格に書いてあってうらやましかった。
私もそうなりた〜〜い!って思った。
が!とある事件でB型にもストーカーのような内に秘める人が居るのを知ってからちょっとイヤになりました。
HIROは血液型は関係ないと言ってましたが、どうしてもAB型は嫌いなのです。
ごめんなさい。
だって、嫌な思いさせられるのいっつもAB型が多いんですもの。
まあ、全てじゃないけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加