PHSを学校に忘れてきてしまった。 今日の朝学校から帰るときに忘れてきて明日朝行くまでなので 丸1日。手元にないと改めてその存在の大きさがわかる。 自分の人生に登場して5年くらいしか経ってないのになー。
・電車で目覚ましに使っていたので、PHSが無いと眠らないように 多大な労力を使う(でも寝てしまって乗り換えそこねた)。
・待ち合わせをしたが電話連絡が出来ないのでハラハラ。普段なら 「着いたら電話してね」でいいのに。
・電話をかけようと思っても、番号は全部PHSに入ってるので 番号がわからない。
まあ、ここまでは予想できた被害。しかし、予想できなかった、 忘れていた事態が起こった。
友人に電話をするために電話ボックスに入ったそのとき!
あ、暑い!! なんて暑さなんだ。密室殺人級暑さ。
こんな感覚忘れてました。 みんなも忘れとるやろー。あの夏の電話ボックスの暑さ。 |