墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2007年02月15日(木) レッツ引き篭もりっ☆


ご無沙汰しとりまーっす! 実家に強制召還されていました白猿でっす。パパママん最近甘えたさん(おでこツーン)

拍手がすごいことになっておりますね!ありがとうございますwww
やっぱあれだよ! 拍手には絵がいいんだってっ! って事で、今度もその次も、その次の次も、その次の次の次の次の(エンドレス)ハラダ氏が描いてwウフw(おねだり☆)お題進呈するからさぁw←酷

いやぁ、余りの可愛さにニヤニヤしちゃいましたw 今回の拍手絵。
コンセプトとかなにもかもオマカセだったので、完成品を見せてもらってから一文書いてと言われたので、よく判らない台詞になっちゃいました。だ、だめだよ、僕アドリブきかないんだからっ!!(汗)
ちなみに、くぅはサクランボの茎は結べません。きっと皆守が手伝ってくれることでしょう。……何をっ?!(マテ

あ、しげごんさんに指摘を貰いましたが……歌詞が間違っているのはくぅだからでっす!(きっぱり言い切ったぁ!)
ははは、僕が歌詞を間違えるなんてそんな事あるワkウマテナニヲスルー





三連休は、土曜日はハラダ氏と一緒にナンバまで。帰り梅田の阪神でチョコレートを見に行ったんですが、すげー人で死た。

なんか、うん万円もする本皮のジュエリーボックスに入ったチョコレートとかが売ってて、ハラダ氏と

「え…? これってバレンタインのチョコレートの売り場だよね?」
「バレンタインって、女性から男性に渡すものだよね?」
「なのに、どうして女性が必要とするジュエリーボックスにチョコレートが??」
「自分用に買うにしては、高すぎるよね???」

とか首を傾げていたのですが、後日同僚より理由が発覚いたしました。
曰く



「ばっか。それはね、ホワイトデーにそのジュエリーボックスに宝石を詰めて返してもらうためよ」



ΩΩΩΩ<<<ナンダッテーッ!!!!!

なんて嫌なバレンタインっ!!!(ほんとに)

その後の2日間は、首を寝違えた事もあってダラダラ過ごしました。
原稿やらなきゃなーとか思いながら、ハラダ氏が頑張ってバレンタイン絵を描いている横で、何故か部屋の大片付けを始めてみたり、本の整理をしつつ集めたTQ本の数を数えてみたり。
あれ?これってテスト前に部屋の模様替えしちゃうのと同じ心境??

因みに全部で180冊ぐらいありました。…って、すげぇなぁ! おい!!!(自分びっくり)
何が嫌って、大概の古本屋さんで見かける本全部もってるって事ぐらいでしょうか。イヤン☆ハズカス!(#ノノ)

ところで、そんな現実逃避の原因である原稿の方ですが………




あー…皆守の首しめたーいっ!!!(おちつけ)





 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿