墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2007年01月14日(日) インテでしたね!(爽やか笑顔)





行けませんでしたけどねっ!!わぁっ!!(突っ伏し泣き)



はーい。
というわけで、金曜日からぶっ倒れてましたー。まぁね、なんて言うかね、先週ごっさ忙しかったのも確かでしたしね。11日なんざテストもあったりしてたので、10日からネト落ちすらしてたんですけどね。

なんで、週末に倒れるのあたしっ…!! よりにもよって、冬コミ後のインテでっ…!!!(そこかよ)


ことの顛末はこうっ!!(あ、ちょっと汚い話よ?)

金曜日。
午後5時頃。
なんだか胸焼け。因みに昼に食べたご飯はクリームシチュー。特に腹にクるような物とは思えず。まぁ、でも突発的な胸焼けはたまにあったりするので、楽観しながら残業。
午後8時頃。
帰宅。ハラダ氏はまだの御様子。米でも炊くか〜とか思いつつも、身体がだるくてだるくて動けないのでベットに撃沈。おかしいなぁ〜突発的な胸焼けは1時間もすれば治るのがデフォなのに、今日はなんか酷くは無いけれどじんわりと続く嫌な感じ。
午後9時頃。
ハラダ氏帰宅。俺は飯いいですわーと言った所で、とうとう波が来たのでトイレへゴー。
うっわー。久しぶりに吐いた気がするー。吐くのキライなんだよなーしんどいし、なにより勿体無い(マテ)でも、これで腹もスッキリしただろうから胸焼けも直ぐに収まるだろうと思ってお水を飲んでベットへダイブ。
午後10時前。
第二派到来。あれー…まだ吐くのが残ってたんかーとかボンヤリ思いつつも、胸焼けが一向に収まらない。胃痛でもないし、腹痛でもなく、胸焼けというよりは腹焼け? 腹全体上から下までがなんか熱っぽくてもやもや気持ち悪い。うえー。嫌な感じがするよー…

とか思ってたら、その後はもー周期的に襲ってくる吐き気にトイレとベットの往復。胃腸薬飲んでも直ぐに吐く始末。嘔吐は脱水症状が怖いので、水だけは飲もうと努力するも、それすらも吐くから辛い始末。まぁ、胃液そのまま吐くよりは喉とか焼かなくてすんだのかもだけど。

やがて、腹も下ってきて、吐ききれなかったモンが出たって感じ。
っていうか、上から出るのか下から出るのか、本人にも分からないギリギリチョップなスリルショックサスペンスさで、便器に顔と尻とどっちを突っ込むべきか冷静に迷ったりする妙齢の猴一匹。(真顔)

痛みは本当にないんだけれども、あまりにしんどくてしんどくてゼーゼーいってたら、気がついたら指先が痺れてきたので

『あ、これって過呼吸じゃね? やっべ』

とか、妙に冷静に布団で口を覆ってみれば痺れも取れたので、なにこの非常時に冷静なあたし。凄くね?とか自画自賛してみたりしちゃったりして。……病人らしくないよ、猴。(笑)

明け方頃にようやく腹が落ち着いて、やっと眠れるわーと思ったら、頭が痛くなって寒くなってきて、熱を測ったら38.5度マーク。うっほー。久しぶりの高熱ゲットー!(ハイなのか…)

掌がかさついてきたので(猴の手はいつもしっとり)、本気で脱水症状が怖いので、できる限り白湯を飲むように心掛けつつ一日中魘されつつも眠りまくり。

本当は病院に行った方がよかったんだろうけれど、行きたい時に病院は空いておらず。あぁんもう!どうして24時間体制にしてくれないのよぅ!(無茶をいう)

というわけで、結局病院にも行かず、ハラダ氏が買ってきてくれたポカリとウィダーのエネルギーとビタミンとロイヤルゼリーも、飲む気になれず。とりあえずエネルギーだけでもと、数回にわけてのんで、また寝る。この辺からもう時間間隔なし。

んで、ぽっかり目が覚めたら大分頭が軽くなっていた。熱も7度台前半まで下がってたし。おおナイス。
で部屋を出たら、ハラダ氏が出かける準備をしていた。

そうだよ!インテだよ!!
ぬおおおー行きたいっ! 俺もいきたいー!! と思ったものの、カラッポの腹に力が篭らずに断念。哀しいので、ハンカチ噛み締めながら銀魂のアンソロ一冊お願いして見送る。因みに、ベーリちゃんにはサナシマ本を一杯お使いお願いしてしまった…ごめーん!ありがとー!!

で。
結局日曜日もほっとんど寝てました。途中であんまりにも部屋が動物臭いので、換気して、お布団バサバサと干して、その間コタツに潜ってスープフォー食べながらしげごんさんが貸してくれたゴーストハントのビデオ見て、坊さん@浜田さんのマントラ聞きながら笑い堪えて、布団乾いた頃にまたベットにもぐりこんで、夢現でメールとかもして。

気がついたら、ハラダ氏としげごんさんが帰ってきました(笑)
っていうか、どこのバーゲンいってたんですか?という状態のハラダ氏の大荷物にジェラシーストームを拭き上らせつつも(笑)皆からのお土産とか貰ってホクホクしてましたw べーちゃん、エリさん、あおいさん、はっしー、ありがとーwww(ここでいうな)

その後、お土産の本読んでたらまた寝ちゃって、結局ご飯食べずに風呂だけ入って就寝。
すっげー。あたし土曜日はウィダーのエネルギーとビタミンだけで、日曜日はスープフォーだけだよ。金曜の夜からほっとんど食ってないじゃん。人間、食べなくても生きていけるもんなのね…(しみじみ)

とかいいながら、今日は普通に会社に出勤しています。
腹に力が入らないので、ちょっとヘロヘロではありますが、ほら、腹がカラッポになって宿便も出尽くした感があるし、ある意味躰軽くなってよかったんじゃね?とポジティブ思考で行ってみようと思います。

うん。身体はだるいんだけど、気は元気なんだよね。気は。
とりあえず、病気の苦しさはこうして日記に残しておいて、おいおい小説に生かせたらいいなぁと考えるタダではおきない関西人魂。


あああああっ!!! でもやっぱりどんなにつよがったって、インテ行きたかったよぅぅぅ!!!
言って、萌トークとか萌本とか買い漁りたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉんっ (突っ伏し泣き)


とにもかくにも、こんなそんなで週末が潰れてしまいました。
気を使わせまくってしまったハラダ氏、本当にごめんねーっつД`)・゚・
家の事も全部オマカセしてしまって大変申し訳ないですばいっ!!!ポカリとウィダー本当に助かったよ!ありがとー!!!ノシ(ぶんぶん)

そんでさ。奇跡的に仕事に支障なく復帰できたとはいえさ。
腹カラッポで、未だメシをまともに食ってないあたしに、残業だなんて、酷い会社だとおもわねぇ?





帰るけどな!
やってられっかーヽ(`Д´)ノ


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿