墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年12月17日(日) そしてオキラクな週末

土曜日。

あおいさんがチケをとってくださって、優青ちゃんと3人で見に行ってきましたXリーグ!社会人日本一決勝戦です!
応援するは、鹿島ディアーズ!
目的は、筋肉隆々の男達…じゃなくて、超美人なチアなお姉さま達だったりする私達は変ですか??
いやだってほんと凄いんだよ?かわいいし美人だし踊りうまいしで最高!とか思ってたら、今年のチアNo1に選ばれてました。おおお、ええもん見てたんや、俺ら。

ゲームは最初ちょっとグダグダしてましたが、徐々にペースが乗ってきたら、逆転逆転と面白い展開に。しかも、キックな場面でフェイクかましてタッチダウン決めた相手チームに素直に賞賛。
最後は、同点延長戦になるかならないかというキックの場面が、ラスト2秒で。

入ったように見えて喜んだ次の瞬間、それが逸れていたということが判って超ショック。でも、本当に面白い展開でした。ここまで出来たら本当に満足! 凄かったよ!!!

来年、またチケットが取れたら是非誘ってくださいwww やっぱ生はいいよね!!!





日曜日。

しげごんさんと、ハラダ氏との3人で大阪古本屋めぐり。
ハラダ氏は足の事があるんだから、無理するなよ? と言っていたのに……

やっぱ、最後足が潰れました(いい笑顔)

「遊ぶのは止めないけれど、体調管理はきちんとしなさいと、いったよね?」
「ちゃんと気をつけたよぅ。足以外は」
「体調ってのは、足も含めてじゃぁぁぁー!!!」

猴の突っ込みは間違っていないはずです。うん。

そうそう。古本屋では長編の参考になりそうなBLを…ということで、『オヤジ攻 若者受』な本を探したのですが、逆はあれど全然ねぇでやんの(涙)

「なんでないのぉぉぉぉ?! 素敵オヤジ攻めーっ!!」
「普通すぎてニーズが少ないんじゃね?」

ガッテム!! 世の中間違ってるっ!

って、どうして皆主の参考になる本がオヤジ攻めなのかとかその辺の所はあんまり深追いしてはいかん。

まぁなんだかんだといいながらも、皆それなりの成果を上げて、帰りは西北の赤鬼屋という居酒屋へ。
ファーストドリンクは、赤鬼というオリジナルカクテル。グレープベースでさっぱりと美味しかったですw
セカンドドリンクは、ホットハニーワイン。うっまーwww
最後は鰭酒で〆って、どんなチャンポンですかって話しですね。うはww

ご飯も当然美味しかったですよw ちょっと出てくるのが遅かったんで間が持たなかったけれど。3人で1人3400円程度。あの量味でこの値段は結構いいのではw

帰って、戦利品を漁りつつ早くも撃沈。
来週はまたしても死亡フラグがたちそうな程に忙しい事確定なのですよ。
がんばるのですよ。とほーほなのですよ。とほーほ。





……クリスマスネタ間に合うかな…(ぼそ)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿