【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2006年03月27日(月) 本格始動

 バイトの研修が終わり、独り調理場に放り出されました。や、正確には一人でもないんだけどさ。 なにせ人数が多いくせに忙しいもので、「分からなかったり困ったりしたら遠慮なく聞いてください」と言われても・・誰に訊いたらいいのか分かんねえよ!
 悲しくなりながらピクルス詰めたりレタス出したりメンチ揚げたりしてました。オロオロしてると莫迦みたいだし、邪魔っぽいしで惨めさがつのるね。早く自分で仕事出来るようになりてぇなあ。

 とりあえず頭越しに会話されると泣きたくなります。「新人使えねー」と思うのは構いませんが、お願いだから見えてないような扱いをしないでください。なんかトラウマが、さ。うん。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)