【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2004年04月19日(月) 愚痴も言いたくなる

突然音の鳴るサイトが嫌いだ。
しかも止める手立てのないサイトはさらに嫌いだ。
意味もなくフレームを乱用するサイトが嫌いだ。
不必要に新しいウィンドウを開かせるリンクが嫌いだ。
フレームでメニューを独立させてるのに各コンテンツや作品を別窓で表示させるサイトは大嫌いだ。
メインのウィンドウのサイズをJAVAで指定する(とくに800*600以上で)サイトが嫌いだ。
背景画像が重い(100Kb以上)サイトが嫌いだ。
背景に画像を置いてるから、と背景色をまともに指定しないサイトが嫌いだ。
やたらと行間をあけて長く見せかけるweb小説が嫌いだ。
indexやtopページにアイコンやバナーを並べまくるサイトが嫌いだ。
粗悪なwebページ制作支援ソフトが嫌いだ。
制作支援ソフトに頼りきりでHTMLのイロハも知らないサイト管理者は腸が煮えくり返るほど嫌いだ。
マイ●ロソフトなんてくそくらえだ。


どんなにいい曲だろうと聴く気のない人間にとっては押し付けでしかない。うるさい。分割してる意味がねえ。単純にレイアウトの問題ならCSSで書け素人。世の中1024*768ばかりではない。目の覚めるような紫の背景に水色の文字、ふざけろ。白い背景に白い文字、読めねえよ。そのステキな夜景の背景画像は一体何Kbあるんだコラ表示されねえぞ。せめて背景色も黒くしとけや。同盟結構、webリング結構。ただしひとつずつのアイコンは小さくてもそれが20も30もあったらウザったくてしようがない。無駄なタグを打つな。一行ごとにフォントを指定するな。tableタグを十重二十重にかけるな。つーかおかしいことに気づけよ。


お前らバカか。コノヤロウ。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)