【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2002年07月10日(水) 台風6号

なーんもする気になんね。エアコンも探しに行けない。レポートもまた終わらんかった。プレゼンはもう明後日に迫る。せっかく立ち直ったかと思ったら、やっぱ駄目ッスね。参ったな−。ぼんやりしてたら夏がもう終わってしまいそうだ。

恋愛は自分の負けを認めることだと。でも俺あんたには負けないよ。俺の降参はルール違反だから。絶対にあんたには負けらんないんだ。少なくとも今は。あんたが負けんなって言ってる間は。

□□□□
あれ、カウンタ1000番越えてんじゃん。わお、吃驚。一日平均3アクセス=俺と、友達と、ランダムで迷い込む人(笑)。タツキ君さんきゅーです。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)