皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
結婚式会場が確保できたらしい。 http://www.fourseasons.com/santabarbara/ 海の見えるホテル。 宿泊はお高いので、たぶん別のとこ。 下見には何度かジャバさんと行ったのだが、ちょっとばっかり交通の便が悪そう。 迷子になるゲストとか出るかな。 どきどきどき。
隠れ家的な位置にあるので、ハリウッドの芸能人とかが食事しに来るとか。 しかし皇帝には全ての人が「外人」に見えるので、たとえ有名人と隣り合わせに座ったとしても、気づけない自信がある。 ブラピがいても気がつかない自信あるね〜。 でもデイ門がいたら即行気づける(気に入ってるのか?)。
前庭から歩いていって、すぐに砂浜にアプローチできるので、きっとゲストはヒールが砂に埋まったり、服の裾が塩漬けになったりするに違いない。 陸上で迷子になるのも困るが、海上で迷子になったら100倍は困る。
酒は呑んでも呑まれるな(何を予測している)
皇帝

|