皇帝の日記
目次もくもくぶらり過去旅ぶらり未来旅


2007年11月11日(日) あー!

あーってなっている。
まだ映画館の消灯の問題をうだうだしているのだ。

映画館に状況を説明するメールを送ったら、謝罪メールが来たのだ。
それでいいのです。
それで終わらせたかった。

文句も別に、改めて言う必要があったのかなかったのか、いや、なんなのか。
だって、今後も電気つけっぱなしで、連絡不備とかあったら、困るし。
どうせ近所だから、これからもこの映画館に行かなければならないだろうから、より良い環境を目指して欲しいだし。

でもって、謝罪メールが来たんだけんど、「招待チケットを送ります」って言って来ただよ。
招待チケットくれんなら、映画の上映が終わった、その時点で、観客全員にくれるのが筋だと思うの(6人くらいしか、いなかったんだぜ・・・その回・・・)。
だって映画一本分の価値を、損なわれたんだから、映画一本分返すって、理にかなってるじゃあないですか。
そんくらい、現場の判断でチケット切って欲しいわけだ。
ふつーの映画館だし(出しちゃいけないってマニュアルでもあるんだろうか・・・。
なんか、自分だけ後からもらうって、ごねた親父みたいだ。
うじうじ。

何が嫌って、「当日何人で来場した」を、お知らせして欲しいって言うのだ。
同行者分、招待チケットくれるって言うのだ。
え・・・。
ふ、二人で鑑賞したんだけど・・・。
どきどきどきどき。
う、嘘ついてるみたいだ。

あー。
嫌々。
その上、メールフォームで送った時、正直に住所とか記入したのに、「連絡先住所を」って書いてある。
あーうー。

挙句、うだうだしながら、でもやっぱそのまま返信しないのもあー、なので、住所と氏名と送ったら、返信を受け付けないアドレスだった。
返ってきたよ!!!!!!

「返信してください」って書いてあるのに!!
返信用アドレス書いてないよ!!担当の人!!!!!!
まさかまた、サイトのメールフォームに全文貼り付けて、いやみったらしく嫌な人っぽく、招待券を請求しろと!!!!?

罰ゲームか。

そうか、仕事の邪魔して悪かったよ。
ちっちゃいことで。
うじうじ。


皇帝