皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
嘘つきビリーの運動効果により(何故嘘つきなのかは、実際にビデオを見ていただけると良くわかるんですけど・・・)、手足が多少細くなった。
更に、おでんをナミナミと注いだ土鍋(大)を、楽々と持ち運べるように。 すげー。 蓋も開けられなかったのに!(ええ)
ペットボトルのキャップが、簡単にオープン! 激すげー。
運動してみて、実は皇帝は運動が嫌いなわけではないと言うことがわかった。 今までも、思えば「運動している人」のことが嫌いなだけだった。
いや、別に個々の運動している人が苦手なのではなくて、「運動している集団」が苦手なのであった。 何にせよ、集団はちょっぴり苦手だが、特に運動部の集団がとっても嫌。 別にいじめられたこととかないけど、何故苦手なのかは、ちょっと説明しにくい。 死ぬほど運動しちゃう集団心理が苦手・・・としか。 あと、理解できない行動にでがちだよね、あの人達。
そういえば、こないだ運動している人、ジャバ弟の友達(運動集団)と、アイリッシュバーに飲みに行った。 彼らは限界を超えて飲みまくり、バーで暴れ、お互いに殴りあい、鼻血を噴いたりして、明け方近くに 「お前、やるな!」 「お前こそ、はっはっはっは!」 と、肩を組んで帰っていった。
このように、運動集団は自分達の中では問題なく楽しんでいるが、周囲に大いなるわだかまりを振りまいている場合があるのだ。
運動しすぎないように気をつけよう。
皇帝

|