皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
常に休暇中なので、休みなのか何なのかわからないが、ジャバさんが休暇中なので、休暇中としよう。
さて、今度翻訳の仕事をするスタジオで、CGアートのワークショップが開催されていた。 招待されたので、ぶらぶら参加してみた。 本来120ドルくらい参加費がかかるらしいが、招待客のIDを下げて、ぶらぶら侵入。 ソフトとか、専門用語がわかるかな〜と思って聞きに行ったのだが、なんとかなりそうで、ほっとした。
しかし、10:00〜19:00の長い講義で、途中で集中力が切れた。 16:00くらいから、死んだ魚の目をして座っていたが、映画ポスターのCGアートをしている人が講義に来ていて、皇帝の大好きなアーティストだったので、ちょっと元気になった。 まあなんとかなるでしょう。
ハワイ篇更新中。
皇帝

|