妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2018年03月01日(木) お前は思ったより

※松ステネタバレ注意※






松ステで推し俳優に初めて「なんだこのメスゴリラ」という感想を持ったのですが
数回見てるうちに「可愛くね?メイクしたら世界一かわいくね??」と思い始めた有明です。

綺麗な顔してるけどおざーさんも男なんだなー。
あれ植ちゃんだけ普通に女子でかわいいからずるいわ。



前回の松ステではカラ松があんまり好きになれなかったけど今回で結構好きになりました。
一松にシネシネ罵られても相談に乗ってあげるし
自分の意見が兄弟と違ったら合わせるし
一番に子供のお母さんの気持ちを考えてあげられるし
おおらかで優しい良い子だな〜。
十四松に目隠しされてちょっと驚くけど
すぐ笑って頭ぽんぽんしてくれるんだよ。

まあ遊んで暮らしててストレスなかったら優しくもなれるだろうけどな(身も蓋もない)


舞台も最高!のダンスがネバっこくて面白くて
おざーさんが見たいのについカラ松もチラチラ見てしまう。
あそこF6もなんかやってるし目が足りない。




あと1回しか観る機会がないのがつらいよー
繁忙期じゃなかったら東京4日間ぐらい遠征するのにー。

観劇3回目で裁判のときの積み木がちん…を模してるのか!って気づいたんですが
自分の心が汚れているだけという疑念が拭い去れない。











徹夜で自宅仕事中なのでゲーム実況か映画を流し見している。





このサムネ見て熟年ホモ映画かなと思って観始めたけど違った(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加