妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年12月19日(金) この安っぽさがたまりませぬ。

9月頃から突然ブームが沸き起こり
毎日朝食にラーメンを食べていて
さすがにカロリーと塩分と添加物過多を懸念していたのですが
ぺヤング事件のおかげで大分テンションが下がりました有明です。

しかしながら普段からかぷめんなどという高級品は食していないのです。
貧乏人は安売り袋麺(5個入り)を食べるのです。
生麺タイプは滅多に口に入らない幻の贅沢品なのです。


幸い(?)ぺヤングは食べたことがありません。
大人になってから漫画か何かで初めて存在を知りました。
私の中でカップ焼きそば代表選手=UFOです。

ミュージカル研修医魂にピルクルが出てきたときも
えっ何それ…?って思ったんですけど
どうやらメジャー飲料らしいんですよね。
私の中でその位置にいるのはヤクルトなのです。
その下っていうとジョアになるのです。






まあそんなことはどーーーでもいいんですが、生きてます。

2週連続でダイヤカフェに行ってきました。

先週はカフェ→ネカフェ合宿(ほぼ徹夜)→カフェ
という祭をしてきました。
行動は大学生ノリなのに身はBBAなのでもうボロボロです。

書きたいことはいっぱいあるのですが
日記に載せる用の写真を編集するのが面倒くさくて。
休日遊んだ分の疲労回復と動画編集とソシャゲと
頼まれごとを色々やっていたら1週間があっという間に過ぎていく。



◇ダイヤの話

NL注意?


アニメ稲実戦で鳴ちゃん
44巻OAVで亮さん
アニメ50話で純さん

今この3人のテンションが上がりまくってて大変なことになっている。


3年の1年時のエピソードが皆かっこよくてかわいくてオギャー!!

「おい、誰かマネージャー送ってけよ」
「おめーが行けよ」
「!?」
「何照れてんだよw」
「「「wwwwww」」」
「ちっ…」

↑ここの純さんが可愛すぎて床転がる。純さん結婚して。

純さんが貴子先輩好きだったら可愛いと思うんです。
この後家までの夜道を2人で歩いたのかと思うと2828が止まらない。
そんで貴子先輩は哲さんが好きで
哲さんは野球が好きという三角関係だったら禿げ上がる。
紆余曲折あって哲さんと貴子先輩の披露宴で
友人代表のスピーチする純さんとかそういう漫画ないですか。
純さんは自分が好きでも哲さんが好きだって言われたら
気持ちを抑えて応援してあげるタイプだと思うんです。(妄想)

ライバル視はしているけど何かにつけて一回り哲さんより格下で
でも自分の力量を客観視できていて
哲さんの足りない部分を補ってあげられる
男気があるところがかっこいいんだ。
そりゃゾノも惚れるって話です。
哲さんが早々に野球で進路を決めている中
受験勉強してる純さんが好きなんだ。


個人的に二次元でも三次元でもヒゲが嫌いなので
純さんのヒゲが残念でならないのですが
200歩くらい譲ってギリ許容範囲。
初期サンジは許せるけど2年後サンジは許せない的な。

1年の純さんあんなに可愛かったのに…
似たような見た目の東条くんが急にヒゲを伸ばしたりしませんように。
あと降谷がタンクトップ着てムキムキの腕見せつけたりしませんように。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加