妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年11月25日(火) ついカッとなってやった、今は満足している。

今年最後の3連休のうち2日をホモゲーに費やした有明です。

ダイヤできゃっきゃするのに忙しいので
去年から禁酒ならぬ禁ゲーしてたのですが(ソシャゲはやってる)
先週急にボブゲがやりたくて辛抱堪らなくなって
気づいたらポチってました。



◆今日の生ってこーぜ

羽多野「集団チャネリング?(・∀・`)?」


冒頭15分くらい見逃しちゃったので
終わってからTSで改めて見直したのですが
舞台のキャスト発表しなかったとは。
しかもガチでまだ決まってないの…?
う、嘘やろ…どんだけギリギリなんだよ。
30日先行だから今日の生ってが絶好の機会だったと思うのですが。

発表前に言いたい放題言っとくけど
降谷がしょごさんだったら全通しますお願いします。

この間ネカフェに篭ったときに
ドリライ6とかBLACK PEARLのDVDをちょろっと見てたら
しょごさんが奇跡の美少年だったので
今はさぞかし美青年に育っているんじゃないだろうかっていう
まあ私得でしかない希望なんですけども。
ほんとドリライ6のしょごさん可愛すぎる。
地上に舞い降りた大天使。(真顔)

御幸はえーとじゃあ吉沢君希望で。

ダイヤのオーデで100人越えなら
テニミュ何人規模なんだろうってちょっと思いました。
2.5次元舞台御用達俳優+2.5次元未経験俳優
+デビュー前俳優予備軍+浅沼さんのつて俳優
と考えると100人は少ないような気がしなくもない。



◆近況

急にやる気が爆発したので動画編集祭を1人でやってます。
もう少しで47話ができると思うとモチベ上がるぜ。




たま〜に御幸のモミアゲが忘れ去られてるときがあるのですが
これはDVDで修正されるのだろうか。

初出がいつだったかもう覚えてないのですが
少なくとも明川戦〜仙泉戦で
正面からの御幸返球モーションがずっと使い回しされていて
しかもそれがぶっさいくなので気になってしょうがない。
どうせなら作画が良いやつ使い回してくれませんか。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加