妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年11月14日(金) 課題は常にスタミナロール

(オタク活動をこなす)スタミナと
(オタク的物欲を抑える)コントロール

先週末はUSJ行ってて
その前週はネカフェに徹夜で篭ってて疲れて死んでました。
今週は甲子園のダイヤ展→ドリライのはしごします。

週末遊びに出掛けると疲れて回復に4日ぐらい掛かるので
全然日記書けない…ねむい。
買った薄い本全然読めてない。
オタ活する体力が欲しい。



別に酒は入ってないけど管巻いていいすか。


ダイヤの舞台、観に行くかどうかはキャスト次第だけど
最低限DVDは買おうと思っていたので
演出脚本が浅沼さんに決まって死ぬほどテンションが下がってんですよ
どうしてくれんだよォ。

発表があったニコ生をリアタイで見てたんですが
浅沼舞台は面白いとかいうコメが流れてきて
マジで言ってんの?と問い詰めたかった。
黒執事が10に1つのうんこだっただけなんですか?
むしろそうだと言ってくれ。


テニミュってこれだけ続いてるだけあって
よくできてると思うんですよね。

原作で許斐テンテー正気なの!?と思ったエピソードでも
テニミュだと不思議と感動することがあったり。
色んな意味で曲と歌詞が良くてキャッチーなんですよね。
正直言って私は原作・アニメと見た上で
テニミュが一番好きなんです。

ダイヤは原作が一番というのが自分の中で揺らがないと
最初から思ってはいたのですが
黒執事初演を思うと全く希望が持てなくてですね…
し、信じてるからな…!
むしろ期待値をゼロにしておくからな…!
黒執事に関してはイベントで2回、DVD買って1回観てるので
自分の評価を覆す気はない。
この俺を見返してみせろッ浅沼ッって感じです。(上から目線)
オリキャラ出して○ナニーするのだけは絶対にやめてくださいマジで。



あと明日からチケ前売り開始なのにキャスト発表まだかですか?
まさかキャスト発表前からプレ売り開始するのかなあ。

御幸は今世間様から持て囃されている工をして
ただのモサ忍足しめた黒縁眼鏡付きなので最初から諦めてるんです。

気がかりなのは降谷なんですよね。

・背が低い
・色が黒い
・肌が汚い

この3つだけは許せないのでどうかお願いします。
だってイヤでしょ油ギッシュな肌の降谷とか。
降谷は雪国の子(東京生まれだけど)だから
色白でお肌すべすべのマウンドの妖精さんなんです。(真顔)

1年2年はアラウンド20歳のキャストさんがいいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加