妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年10月15日(水) そのうち有明は本代を計算するのをやめた

去年の今頃の話なんですけど
自分の部屋のゴミ箱を買い足そうと思い立ったんですね。
燃えるゴミと燃えないゴミのゴミ箱を分けておいたほうが
ゴミ袋に詰めるとき無駄がないと考えたからです。

何でもよかったので100均で物色したところ、良いのを見つけたんです。
コンパクトでフタ付きのやつ。
手で押すとフタがパコーンと回転してゴミが入れられるタイプ。
これなら中身が見えないから上品でいいわね!と思い購入し
ホクホクしながら帰宅したところ

それトイレの汚物入れちゃうん?(´・ω・`;)

と言われた時の私の顔を想像しなさい。(200字以内/配点10)



結局それ以来私の部屋に第2のゴミ箱さんが
降臨することはなかったのですが
書店で薄い本を買ったときに包まれてるビニール袋が
溜まって溜まってどうしようもないことになってる現状を見るに
大きめの燃えない用ゴミ箱を買おうかなと
今になって思っている有明です。





今日は薄い本とCD取ってきました。

冨樫先生が帰ってこないので諦めて
先週からマガジン購読開始してました。写真は先週分。
今週のやつ一緒に買うつもりが忘れてきた。
昨日寝てなくて眠いのでCDは明日聴きます〜。





愚痴っていいすか。
K専売の本は店頭受取が出来ないので(店舗が大阪だから)
何冊か溜まったら注文しているのですが
今回もスパコミ分が揃うのを待って注文しようとしたら
一番欲しかった沢クリ本が完売してた死にたい。
最近一日で本が完売するようなこともなくなったから完全に油断していた。
欲しい本はすぐポチらなきゃダメなんだ。
手数料と送料足したら本の単価いくらだよ?って
我に返っちゃダメだったんだ。
今後イベント予定もないみたいで……ブワッ

私は小説本に比重を置いてるスマート本収集家なので
そろそろ漫画本は選り好みしていい時期なんじゃないかと思うのですが
毎回力の限り買ってしまうんです助けてください。
同時にこれくらい買えるのはアニメ放送中くらいだと思うので
今全力で走り抜けなくてどうする?とも思う。(どうもせんでいい)
初期の飢餓感を思い起こすと特に。
あの頃虎に「ダイヤのA」カテゴリすらなかったのに
いつの間にか注目ジャンルに入っててエッ?ってなった。
毎日本をポチり毎日店頭着荷メールが来る今を謳歌したい。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加