妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2011年06月23日(木) 男は男の布団に潜り込むな

キャリストイベ終了しました。
やっと安眠できる日々が帰ってくる…
今日も晩ご飯食べてから疲れて寝ちゃってた。



最近街中を歩いていて ちょwww となった物件


そのいち



どうやら地域のお祭りの案内ポスターっぽい。
描いた奴は正直に挙手しなさい。
これ1だと永泉のポジションの人ですよね。


そのに



隊士カクテルと薄桜鬼デザートが楽しめる…らしい。
東京の○○○カフェみたいなものなのかな?
観光客が多い場所に堂々と看板掲げないでもらえるだろうか。笑
いや、これに反応したらオタクという踏み絵的な何かなの?


遙かで言うと1は「河原院」〜「音羽の滝」の中間地点付近一帯、
2は「河原院」〜「糺の森」の中間地点付近で発見。
うーん糺の森から電車で2駅はあるけど。

2は以前新撰組の羽織着た兄ちゃんがビラ配ってたよ!
って書いた店と同じです。
どこに向かおうとしてるんだ?








※801注意















僕の知る〜の立花ボイスで飯が美味い。しあわせ。
波亜人可愛いよーーー

あすか!で相当げんなりし
アリスで悪くないんだけど別段良くもないかな…という気分になり
マイカレ2で地味にHPが減り
世界一初恋でギャンギャンの中に潜む2割程度の可愛さを
必死にお耳で収集する作業に疲れ…

という流れだったので今超ホクホクしております。
やっぱり高め〜中音トーンが好きだなあ。かわいいかわいい

千葉さんの年上美人受けもすごくよかった。
私はもしかしたら千葉さんの酷いBLしか
聴いたことなかったのかなと思った。笑




しかし私演出とか大抵のことは気にしないんだけど
どうしても許せないことがあるんだ。

世界一初恋キャラソンでオブラート100枚使ってストック切れてるから
明け透けに言ってもいいですか?






なんでキスとフェラの最中に大音量でモノローグ流すんだよ!
モノローグの音声が手前に来てるから聴こえないじゃないですか。
なんの嫌がらせですか。
あと顔射ももうちょっと顔に飛んだ感が欲しかったな。
原作と少しニュアンスが変わってるけど
そのままでやってほしかった。あそこ可愛いのに…

こんなことばっかり言っててすまない。
ここにはあまり書かないようにしてるんだけど
今回はCD聴きながら脳内でちゃぶ台ひっくり返したものでつい。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加