妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2010年06月29日(火) 植原卓也バースデーイベント 戦利品

日曜イベントの帰りにwiiのネット接続アダプタ買いに行ったら
wiiコーナーで「ホスピタル」というゲームを
実況プレイする櫻井さんの動画が流れていて
本当に一体これは何の罠なんだろうと思いました@有明です。

私医療ゲーム大好きなんだよーしかもアトラスなのかよー。
でもこれまでポータブルならともかく
家庭用ゲーム機のゲームプレイする時間なんてねーよと思ってたけど
テニミュに掛けてた時間がなくなれば結構御余裕あるんだよね…
こんなことにも一抹の寂しさを感じてしまうが
逆に言うと呪縛から解放されたのかも知れない。
そうだ、テニミュ関連で遠征しまくってたけど私は元々
休みの日は家にいてゲームしていたい引きこもりゲーオタでした。




たっくんイベのメモを書いていたのですが
途中で気が乗らなくなったので戦利品の画像でも置いときます。



物販の「HAPPY TAKUYA」とおみやげのハーブティです。
ちなみに夜の部開始前の時点で「TAKUYA SELECT(4点セット)」は完売していました。



「HAPPY TAKUYA」赤ちゃんから今までの記録や色気の欠片もないバスタイム写真掲載の他
履歴書風プロフ、好きなもの表などたっくんがみっしり詰まった1冊です。



今回のおみやげはハーブティ(Tea yoU)でした。
アミュイベ恒例(?)の帰りに握手した後手渡ししてもらえるものです。
ハイビスカス・カモミール・ローズの3つ入り。(TAKUYA'S SELECT)
ちゃんと販売者が(株)アミューズになってる。

前回のバレンタインイベで配ったチョコをまだ食べないで取ってある、
と言ったくれた人がいたけど、食べてね。と言ってました。
私は帰りの新幹線で即行食べたな。笑



「TAKUYAみくじ」多久弥神社らしい。全4種類。
テープを剥がすときにビリっとやっちゃって破れてます。
普通の人がごく普通にできることができない人の事を不器用と呼びます。この私のことさ!

これらのグッズはどうせアスマートでまた販売するだろうから
是非買ってあげてくださいね。




こんな感じで今日は終わり!グレイセスってきます。
このゲーム浪川キャラとヒロインが怖いよ〜

テイルズだからどうせハッピーエンドなんだろうと高を括ってたけど
よく考えたらリオンのことがあったんだった…
死んじゃったら超へこむなこれ。





メールフォームよりコメントありがとうございました!
以下にお返事させていただいております。



>りぃ様

こんばんは、コメントありがとうございます!

まずは冒険者たちお疲れ様でした。
最前列だったんですか!それは良い観劇ができて良かったですね〜
やっぱり前方でも2列目3列目と最前列では
満足度が全く違うなって思います。

舞台はメインじゃないシーンでも隅っこの方でこそっと
カワイイ演技をしていたりして目が離せませんよね。
そういうのってDVDじゃ絶対写らないですし。
もうそれはここぞとばかりに水田君とさとちゃん観ないと損ですよ
その判断は正しいっ!(笑)
いやはや、ご満足のいくご観劇だったようで何よりです。

そしてまたご友人様のはしごっぷりがパワフルすぎて吹きました。
私もやろうと思えば出来ましたけど
体力的にやろうと思いませんでしたもん。笑
と言うか、全国大会に行かれるようなご友人様がおられるのですね。
私はテニミュファンですが、二次元オタクでもあって
そういう話題ももりもり日記に書いているので
そんな話に無縁な汚れなき(?)テニミュファンの方の目に入ったら
申し訳ないなと常々思っているので少し安心しました…(笑)


きっとたっくんのアゴはチャームポイントだと思っている
ファンは多いと思うのですが(?)、
本人はあまり触れられたくないみたいですね。
元からそんなにテンションが高いわけではないので
私の気のせいだったのかも知れないのですが。

ご友人様にお話を聞かれてご存知かも知れませんが、
植原卓也マニアクイズという○×クイズのコーナーがあったんです。
夜の部では「たっくんのチャームポイントは手である」
という問題が出題されて答えは○だったのですが
そこから少したっくんのチャームポイントの話題になりまして。
客席から「顔!」「目!」とかそれぞれ自由に
発言したい人が叫んでいて
それらには反応してコメントしてたのですが
複数人の「あご!」発言はスル―して
「なんかこのままいくと怖いことになりそうな気がする…」的な、
ちょっと正確なセリフは覚えていないのですが
聞きたくない、という主旨のことを言って話題を打ち止めにして
次の出題にいってしまいました。

だからあんまり触れられたくない話題なのかな〜と。
あくまでも私がそう感じただけで、本当の所はわからないので
次イベントがあったらたっくんに聞いてみて
結果を私に教えてください。(オイ)

握あごいいですね!
でも尖ってて痛そうなのでそっ…となでなでしたいです。
なんかご利益ありそうですよね。笑
こんなことばっかり言ってますが私もすごく好きですよたっくん!

また長レスになってしまってすみません。
コメントありがとうございました〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加