明日は愛知公演です。 JR名古屋駅が最寄りじゃないのが面倒くさい…辿り着けるのか? 愛知公演は六角ぶりですねー。 ♪そして再び夏(公演) 季節は巡る〜
チケットはもちろん、オペラグラスももうバッグに入れました。 長野公演のときオペラグラスを忘れて行ってですね… (気づいたのは地元のインター入る直前)
土曜夜は最前だったのでなくてもよかったんですが 楽が2階14列(後ろから2列目)だったので どーしてもないといかん!ってことで 長野駅周辺を徘徊したんですけど100均にしか置いてなくて… 一応買ったんですが3倍では全然見えないので 結局次の朝プリキュア見終わってから 綿半っていうちょっと離れたホームセンターまで買いに行ったわけですよ。 一体何をやっているのだろうか…。 でも買ってよかったなーと思いました。すごい遠かったから。
ちなみに家に忘れたオペラグラスは 比嘉の大阪公演で忘れたときに日本橋で買ったものです。 その前のはドリライ4大阪で忘れたとき梅田ロフトで買いました。 そしてそれをアダルトな女たちの時会場に忘れてきました。 さらにその前のは失くしました。
長野公演では前楽観たあと昼ごはん食べた所に忘れてきました。 楽で席についてから気づいたので猛ダッシュで取りにいきました。
オペラグラスを忘れた回数なら私だって日本一だ!(ジャンプ)
長野メモ終わってから愛知にのぞみたかったのですが もうしんどいので無理です。 今日暑くて体力消耗したわー…
|