| 2006年07月30日(日) |
聞かなかったことにするよ… |
家の仕事を手伝ってるときに。
母「偉いな〜ラケット買ってあげよか」
私「へ?」
母「ラケット持ってた方が様になるやん踊るときに」
私「�瑤い筺⇒戮蕕鵑掘�
母「あれな、結構いい運動になるで。」
私「……!?」
母「あのジャージ、ウチの分ないのん?」
わたしのいない間になにやってるのこの人…?
最近ミュを一緒に観賞して色々覚えてきた母。 でも名前は加藤和樹しか覚えてません。他は 手塚→部長の人 不二→ニューハーフ タカさん→音痴の人 という失礼な覚え方をしてます。 音痴ならブキミュの大石が誰にも負けねえと思うけど。
お気に入りは岳人らしい。ルイルイじゃなくてあくまでも岳人。 みそカットがいいそうだ。
わたしずっと夏公演を観てたから冬は新鮮だー。演技が違う。 初めて観たテニミュが氷帝冬だったんですが そのときは全然顔もキャラも覚えてなかったんで。 わたしの中で氷帝軍団=ギャグという感じで 個別認識あんまりしていない時代でした。
S1の跡部と手塚の二重奏?全く記憶になかったからビックリしたよ。 やっぱ2人歌上手いなぁ。
ところでレポによるとカーテンコールのときに 日吉が樺地に姫だっこされて登場したり 忍足が日吉に姫だっこされて登場したりしたらしい。
あと俺様の美技にブキウギで日吉の剣道指南?の日もあったらしい (DVD収録はラインダンスみたいなの)
日吉が台から落ちちゃったときは宍戸先輩が それまで頭を撫でていた鳳を突き飛ばして駆けつけ 肩に腕回して支えてくれたらしい。
なななななんて羨ましい…あたいも見たかった…!
|